【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[575] 投稿者:大阪の - 榎 榎 榎衿為殉で〜す


こないだはお疲れ様でした。
いきなり打ち上げに参加させてもらっちゃててお話にもはいちゃってごめんなさいね。
かなこさん同様、お酒の席での発言お許しください。
ちなみに・・・速攻わかりました。よしこうさんの優しさも・・・。

アンガールズ我慢して観てみて下さい。何回か目ではまりませんか?駄目・・・?

『レギュラー』なんかはどうでしょう?

2005年03月26日 (土) 08時28分

[576] 投稿者:大阪の - ありゃ


タイトルごめんなさい。
アン アン アンガールズで〜す
とかきたかったんです。
変な風に変換されちゃいました;

2005年03月26日 (土) 08時30分

[577] 投稿者:よしこう@管理人 - わぉ!


来た〜っ!大阪の姉さんっ!
HN『大阪の』って、ウケちゃいましたよ(笑)
そしてタイトル…
「えの えの えのえりためじゅんで〜す」(爆)
でも、きっと「アンガールズで〜す」って打ったんだろうとは思いましたよ(^^)
また一緒に飲めるといいなぁ〜♪

アンガールズの右側(田中?)
昔バイトしてた所にいた人に似ているんです。
キモくてダメです。
そして、彼らの笑いは私の口には合いません(残念っ!)

レギュラー。
♪あるある探検隊!あるある探検隊!
堂本剛や、上戸彩が「面白い!」と言ってプチブレークしてますが、見た目が受け付けません(爆)

あれっ?!結局は見た目が重要?(爆)

2005年03月27日 (日) 05時36分

[578] 投稿者:大阪の - 再びきちゃいました


書くとこ、ここで良かったかしら?
慣れてなくてごめんなさい。

見た目重視すっかー。
笑い飯も好きなんですが、これもまたビジュアル的には?ですよねー。
ってか私ってぶさいく専?!笑撃の大発見です(笑)
ちなみに私はパペットマペットと名前忘れちゃったけど「あま〜い」ってのん早送りしちゃいます。
**(笑)

それからお母様、うちの旦那と微妙にかぶるとこあります。
自分の中ではすっごいわかってるやろうけどってとこ。わかんなかったらきれるとこも。
なんでも私が悪いし。
歩いてて手がぶつかったりとかも。
こないだ寝癖直してあげようと思ったら頭に指ささっちゃって大激怒されたのには笑けてしょうがなっかたですね。←私がどんくさいだけですね・・・。
なんか違う話になっちゃってますね。しかも長々と。ごめんなさい。
ではまた♪

2005年03月28日 (月) 16時04分

[579] 投稿者:よしこう@管理人 - (^-^)


どこに書いてもらってもいいですよ〜!

笑撃の大発見しちゃいましたか?!
ぶさいく専…?
人それぞれ好みは違いますからね。
ちなみに
「あま〜〜〜い!あまいよ〜!甘過ぎるよ、小沢さ〜ん!」
というスピードワゴン。
私は割と好きです。
パペマペも好きです。
本物のウシくんとカエルくんは可愛かったです♪

ネタはやらないけれど、テレビに出ているとついつい見てしまうのが
【貧乏子だくさん】でお馴染みの土田。
Take2の東とか。
彼らは見た目じゃないんだけど、なんかついつい見てしまいます。

2005年03月29日 (火) 02時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板