【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[561] 投稿者:Seiichi - レンチャンのカキコ


ハロー 最近ちょっと暇なのでウォレットのミニチュアストラップを作ったのさ!!
一応中身も作ってケッコウ楽しかったりする(笑)
いろんなバージョンを10個ぐらい作ったけどそのうちのひとつを100円〜オークションに出品したよ!!どれくらい上がるかなぁと思ってね!!これを書いている時点で220円・・明日の夜にはいくらになっているかちょっと楽しみだ!! ちなみにここ http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k16865547?u=Seity2000
入札してもいいよ(笑) 
入札しだいによってまた出すかHPで売るか・考えます。ちなみにオークションに出したやつは縫いのピッチを広く取りすぎてる一番見栄えがよくないやつだけど、へび革バージョンやミニウォレットチェーンつけたやつなんかもあるんだぜ(笑)凝りすぎかな?

2005年03月18日 (金) 15時29分

[562] 投稿者:Seiichi - ちなみに


ほかのやつはここ
http://seity.3.pro.tok2.com/KIF_0508.JPG
ほんじゃ

2005年03月18日 (金) 15時49分

[563] 投稿者:よしこう@管理人 - 最終的には


260円だったね!

2005年03月22日 (火) 04時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板