【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[559] 投稿者:Seiichi - シュードーナッツ


こにゃにゃちわ
一月ぶりかな? 最近やっと確定申告が終わって一安心のSeiichiです。でも注文がぱたりと止まってしまった(笑)
ところでシュードーナッツって書いてある見た目が揚げパンみたいなのをみたらどんなものを想像するだろうか?おいらは中にシュークリームが入っていると思ってがぶりとかじったら中にはシュー(キャベツ)の千切りの炒め物が入っていてびっくり。一人で受けてしまった!! しかしよく考えるとこれは昔一回おんなじことがあったことに気付いたのさ!!なんとおいらは前にもシュードーナッツを買って驚いていたのだ!! 2回目買う前に気づけって!!(爆)

2005年03月14日 (月) 17時16分

[560] 投稿者:よしこう@管理人 - 一瞬


靴の形をしたドーナツの事かと思った。
(シューズのシューかと…)
キャベツの千切りが入ったドーナツ?
どこに売ってるの?
熊本限定???
甘いものを想像してかぶりついて、さぞかしショックだったことだろう・・・(笑)

2005年03月15日 (火) 01時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板