【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[552] 投稿者:さやか - こちらには御無沙汰です


よしこうさん、こんにちは(^^)
3月6日〜7日で韓国(釜山)に行ってきました。
九州は大寒波が来てたので不安でしたが
博多はまったく降っておらず、むしろ釜山のほうが雪がスゴかったです。
100年ぶりの大雪だったそうで、37センチの積雪。
私たちが到着する直前まで、釜山の交通機関は麻痺してたそうです(びっくり)
実際、ボーリング場やビニールハウスの屋根が雪の重みでつぶれてたりして、ニュースで報道されてました。

昨日の朝なんて雪が凍ってて氷になってました。
滑りながら歩いてました。転ばないようにするのがもう大変で、頭の中では常にスケーターズワルツが流れていたほどです。
でもキムチはこの時期がいちばん美味しいとかで・・・。今朝も沢山食べてしまいました。
会社の殆どの人からにんにく臭いと指摘を受けてブルーの私・・・。でも楽しかったからいいんです!(笑)

19日にお会いしましょうね。ではでは〜vvv

2005年03月08日 (火) 10時07分

[553] 投稿者:よしこう@管理人 - おかえりなさい


釜山旅行は楽しかったようですね!(^^)
でも100年ぶりの大雪ってことは、
あまり出歩けなかったのでは?
釜山と言えば、ジャガルチ市場ですもんね。
市場も閉まってたのかな?
なんか、イメージ的に大雪を体験しに行った感じがするのは気のせい?(笑)

2005年03月09日 (水) 02時08分

[554] 投稿者:さやか - そうですね〜(^^)


大雪・・・でしたね。
到着したときには大分溶けてて、シャーベット状になってました。
送迎バスの中から釜山の町を見ると、大勢の人が道路の雪かきをしてました。車はいつもより少なかったようです。
私はズボンにブーツを履いてたのですが、従姉妹はズボンにヒールだったので(汗)すそが汚れていました。
真っ白なズボンだっただけにかわいそうでした。

市場もガラーンとしてましたね。
今回私たちは国際市場の方に行きました。
おっしゃる通り、店は閉まってるとこが多かったです。
でも夜には復活してましたが(笑)

近々自分のHPにも「旅行記」としてアップしたいのですが、なにせ仕事が溜まってしまって(T-T)

まずはこれを仕上げてからですね。
今週末の日曜には博多駅に田中真弓さんのトークイベントに行き、来週末には東京でセメントマッチなのでとっても楽しみです。

てか、お金韓国で遣いすぎちゃった(えへ)
どうしましょ(笑)
ではでは〜vvv

2005年03月09日 (水) 09時31分

[555] 投稿者:よしこう@管理人 - おお〜!


毎週末、予定が入っているようで羨ましい限りでございます。
旅行行ったり、イベント行ったり、旅行兼イベント行ったり…
遊べる時に遊んでおかないとねっ!!
と、内心羨ましがっているのでありました(爆)
暇ねぇ〜(笑)

2005年03月10日 (木) 05時06分

[556] 投稿者:さやか - だけど


田中真弓さんのイベントにしろセメントマッチにしろ、平日だったらアウトでしたよ(笑)
最後の年休は釜山に使いましたので(^^;
タイミングがあったから行けるようなもんです☆

2005年03月10日 (木) 08時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板