【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[820] 投稿者:よしこう@管理人 - ご報告 RES


ただいま、HPをリニューアルするため作業しております!

だいぶ滞っておりますが、またまた活動させて参ります!

しばしお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。

2013年01月25日 (金) 12時47分

[819] 投稿者:よしこう@管理人 - 久しぶりすぎ。 RES


たまには掲示板でも動かしておかないと!!

2010年06月07日 (月) 00時24分

[818] 投稿者:よしこう@管理人 - ありゃりゃ。 RES


久々の更新でございますが・・・
きづけば、BLOGが勝手に閉鎖になってたようで・・・(爆)
あ、レンタルしてたとこが閉じちゃったってことなんだけど。。。
なんかいろいろありすぎて、更新が滞っておりますが、日々努力!そして頑張っております。

とりあえず元気です(爆)

2009年06月16日 (火) 02時36分

[815] 投稿者:ヤマちゃん - はっ! RES


けーちゃん経由でNORIさんの足跡帳でよしこうさんを発見して、さらにこのBBSに至る(笑
せーいちさんまでいる。せーいちさんは、あのせーいちさんだよね。

ここにも足跡をば。
でも気づいてもらえるのはいつだろう・・・。

2008年10月11日 (土) 08時06分

[816] 投稿者:よしこう - ヤマちゃんへ


書き込みありがとう!!
意外と早い発見よ♪(笑)
NORIちゃんの足跡帳?どこの?
せーいちさんは、あのせーいちさんです(笑)

2008年10月16日 (木) 01時31分

[813] 投稿者:せーいち - ハピバ RES


よし〜 誕生日おめでとう!!
これから一年を更なる飛躍の年にしよう・・お互いに!!

2008年02月14日 (木) 11時35分

[814] 投稿者:よしこう - あはは!


今、気づいたよ!
放置しすぎー!(爆)
メッセージどうもありがとうね!!
お互い飛躍しましょうね♪

2008年06月03日 (火) 13時55分

[811] 投稿者:メグ。 - ごめん!!! RES


今日は病院の診察日で、今、薬を切り替えているので、身体がしんどくて、帰宅後寝入ってしまい、ケインくん見れず…毎回よしこうさんが教えてくれるのに、本当にごめん。

ここでは、言えない大きな事件があったり、季節の変わり目だし、夏の疲れが出ているし、薬の変化で菌に弱く、風邪っぽい症状が行ったり来たり…思うようにいきません。

いつもごめんね。
でもケインくんみたいにメグも頑張るから、これからも仲良くして下さい。

2007年10月05日 (金) 23時52分

[812] 投稿者:よしこう@管理人 - 大丈夫?


身体大丈夫ですか?
ケインくん同様、メグちゃんも頑張ってる!!
あまり無理せず、また元気になったら遊ぼうね!
こちらこそ、これからもよろしくね☆(^-^)

2007年10月06日 (土) 17時25分

[810] 投稿者:よしこう@管理人 - お知らせ RES


本日より、衣裳として参加しております劇団井手食堂の公演が渋谷のギャラリー ルデコにて始まります。
お時間のある方は是非ご来場くださいませ。

詳細はコチラ
http://ideshokudo.com/php-files/stagedetail.php?stage=20070627.dat

よろしくお願いします。

2007年06月27日 (水) 01時09分

[809] 投稿者:よしこう@管理人 - お知らせ。 RES


メインのパソコンが壊れました!
よって、しばらくHPの更新ができません。
ごめんなさい。
でもっ!注文は受け付けておりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2007年06月13日 (水) 02時03分

[808] 投稿者:よしこう@管理人 - ブログ。 RES


作ったけれどネット販売しないもの。
(オーダーで頼まれたもの)
などは、ブログで紹介していこうと思います。
(好評であれば商品化もあり)
よかったらそちらも覗いてみてくださいね。
よろしくお願いします。

2007年05月02日 (水) 16時00分

[804] 投稿者:メグ。 - ありがとう♪ RES


インフォメーションに載せてくれて、ありがとう!!!
ホント、喜んでもらえたみたいで良かったですw

メグは、よしこうさん作品のファンだわぁ♪

2007年04月30日 (月) 22時43分

[806] 投稿者:よしこう@管理人 - ありがとう☆


メグちゃん、ファンだなんて、どうもありがとう。
嬉しいわ♪
それからメグちゃんところの「リアル友」には大爆笑いたしました!

また遊びに来てね♪

2007年05月01日 (火) 00時07分

[807] 投稿者:メグ。 - 理由は…。


メグのHPは、リンクして下さいと頼まれても、個人的なブログやHPの場合、お断りしてるんだぁ。

だから、リアル友と書いてれば、納得してもらえるかと思ってね。笑ってもらえて良かったですw

2007年05月01日 (火) 01時36分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板