【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

当選報告掲示板♪

あなたの当選品を、よかったら教えて下さいね。(^0^)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

当たりました☆

[166]バンビ


P&Gの緑のすくすく募金というハガキ懸賞で、
ミニ薔薇の鉢植えが当たりました☆(*^ ^*)

お部屋で育てるというもので今、一生懸命育ててます♪
今日つぼみが3つも出来ました☆
咲くのが楽しみです♪

2004年08月23日 (月) 12時50分


[167]管理人 よしママ
ご当選おめでとうございます♪


ミニ薔薇の鉢植えが当ったのですね〜
綺麗な薔薇の花が咲くといいですね!
ところで、何色なのでしょう?

2004年08月23日 (月) 18時09分


[169]バンビ
Re:当たりました☆


色は赤に近いピンク色をしていましたぁ〜♪♪
今日、完全ではないですけど、徐々に開きはじめました☆
早く満開になってほしいですぅ♪♪

2004年08月25日 (水) 10時19分


[170]管理人 よしママ
可愛い色なんですね〜


私はお花だったら、ピンクと黄色が好きです。
薔薇は大好きな花の1つです。

2004年08月25日 (水) 21時15分


[173]バンビ
Re:当たりました☆


よしママさんはピンクと黄色のお花がお好きなのですね。何のお花がお好きなのですか??

ちなみに私はひまわり、ガーベラ、薔薇ですっ!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

2004年08月27日 (金) 00時05分


[177]管理人 よしママ
好きな花


私は、薔薇、ユリ、チューリップが特に好きです。
でも、植物が好きなので、お花は何でもすきかも・・・。

2004年08月30日 (月) 16時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板