【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ジョーク&ジヨーク

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[1423] 明日はーーー 投稿者:与作 投稿日:2020年08月28日 (金) 21時26分
 昼から、ふれあい福祉センターで、石川県要約筆記20周年記念総会が

開催されます。記念の開催なので、松任の要約筆記担当役員方は相当な

展開を考えていたのにねコロナ禍の勢いで、3密はダメで一市に一人だけ

の参加になりそれでも記念式典は無事勤めあげられる。
■[1424] いかおやじ(2020年08月30日 (日) 18時42分)
お疲れさまです。

20年。なんか速いですね。

自分も歳とります。


[1421] x残暑お見舞いーーー 投稿者:与作 投稿日:2020年08月25日 (火) 17時29分
うーーんと暑さをガマンする気力で、 耳をすませば、確かに「秋の気配が」

感じられますね。 本当に不便なご時勢になってます。
■[1422] じゅいかおやじ(2020年08月25日 (火) 18時25分)
お疲れさまです。

本当に暑いですね。

稲刈りが始まっています。

赤とんぼも飛んでいます。

秋です。


[1419] 早い旧盆入りーーー 投稿者:与作 投稿日:2020年08月22日 (土) 17時17分
 流行り病のせいか、盆の渋滞は無くユッタリしたながれで能登に到着。

帰任してから直ぐに、福島新会長の命令FAXで、出城地区会員様の

お宅へ「お知らせ版」配布へ。中でも宮河さんも信号の前で一軒家

別荘みたいですてきだった。
■[1420] いかおやじ(2020年08月24日 (月) 19時01分)
お疲れさまです。

お仕事たいへんですね。

熱中症に気をつけましょう。

朝晩に吹く風に秋を感じます。


[1417] 珠洲へーーー 投稿者:与作 投稿日:2020年08月13日 (木) 17時14分
12日朝七時に田中へ行き、「頼むよ」とお願いし、直ぐに県庁所在地を横断する

道を初めて走り里山街道にはい入り、助手席なのでゆったりとした気分で里山を

穴水終点辺りも高速化の為か、拡張が進み広くなってます。

直ぐに姉の墓参りし、飯田へ向かい雨が止み、小高い山の墓地、汗みずくになり、

坊さんを呼び。義務をはたし? た盆休みでした。
■[1418] うぃいかおやじ(2020年08月13日 (木) 18時32分)
お疲れさまです。

慌しいお盆休みでしたね。

私も今日お墓参りに行ってきました。


[1415] マスク着用ーーー 投稿者:与作 投稿日:2020年08月11日 (火) 18時02分
 うんぬんーーと言ってる間に、早や旧盆になってしまい。。。

予想は聞いてましたが、この暑さはとびっきりで。

そんな、こんなで、明日12日より盆休みに入らせて頂きます。

珠洲は、飯田まで、息子に運転頼み先祖の墓参りに行って来ます。。。
■[1416] うあいかおやじ(2020年08月11日 (火) 19時23分)
お疲れさまです。

暑い。

熱中症 お気をつけて。


[1413] ひさしぶりーーー   投稿者:与作 投稿日:2020年07月23日 (木) 10時47分
白山市、松任身障とも定期総会が事後承認になり、殆ど定期総会中止に。

資料と承認ハガキで。  出城地区の担当者が亡くなり、ピンチヒッターで

手を上げたら、忙しくなって、配布だけでなく会費集金とか大変です。

八名分ですが、団地内とかやっとまわりました。
■[1414] いかおやじ(2020年07月24日 (金) 18時25分)
お疲れさまです。

いろいろ大変ですね。

熱中症気をつけましょう。


[1411] (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 投稿者:与作 投稿日:2020年07月08日 (水) 16時43分
何かと、画面が勝手にあたらしくなって、面喰います。  この題名も

そうです。こんにちわーーと入力したら、表示の通りになり、珍しいから

確定で決まり。。。孫に言わせれば、ニートとか時間ばかりに流されて

これでいいのかと。南の地方でわ洪水で凄い事に。。。
■[1412] ヽ(^o^)丿いかおやじ(2020年07月09日 (木) 19時41分)
お疲れさまです。

自然は怖いですね。

高齢者はみんなニートですよ。


[1409] いなほサークルは 投稿者:与作 投稿日:2020年06月29日 (月) 11時27分
 7月9日から、例会を開催するとききました。

マスク着用にて。私は夜は運転自信なしで遠慮するよていに。
■[1410] じゅいかおやじ(2020年06月29日 (月) 19時02分)
お疲れさまです。

徐々に活動が再開されてきましたね。

私も夜の運転は怖いです。


[1407] サークルのーーー 投稿者:与作 投稿日:2020年06月22日 (月) 10時21分
 皆さんは、細々と役員会を催行して、本格的なサークル活動の

活動を始めるキッカケを探索活動中です。

コロナはこんな小さなボランティア活動にも影響をして来て

役員の方々も大変です。
■[1408] いかおやじ(2020年06月23日 (火) 07時49分)
お疲れさまです。

サークルはお休み中なんですね。

いつから始めればよいのでしょうか。

悩ましいところですね。


[1405] どうやさぁぁーーー 投稿者:与作 投稿日:2020年06月18日 (木) 17時36分
 コロナ様を、 意識し乍ら細々と活動を始めて居ます。 なにか、

ソフト更新とかで 画面が新しく変更され、使いにくくなってます。

身障行事は一か月ごとに延期になり、やりにくいです。

支援金10万入ったら洗濯機がエンストして踏んだり蹴ったりです。



■[1406] いかおやじ(2020年06月18日 (木) 18時38分)
お疲れさまです。

図書館に行ってきました。

がらがらでした。

マスク必要です。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板