【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ジョーク&ジヨーク

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[1445] ヴェぉぉぉぉぉぉぉ 投稿者:与作 投稿日:2020年12月24日 (木) 10時25分
人生史上、 初経験の年末年始になりそうですね。

こがね荘ゃ福祉サロンにても、消毒薬をそばにねビクビク活動してます。

手話サールは体育館で距離を取ってーーユッタリです。

でわ、 新しい年をつつがなく お迎えください。


■[1446] でゅいかおやじ(2020年12月26日 (土) 19時32分)
お疲れ様です。

来年は良いことがたくさんありますように。

良い新年をお迎えくださいませ。


[1443] 本当ですよねーーー 投稿者:与作 投稿日:2020年12月07日 (月) 18時32分
 頭が良いのは判りますが、 天下の米国魂? は何処へ

東アジアでの日本の立場を強固にしてくれるアメリカの親方が

バイデンさん  バンザイ。。。七十も いくつか過ぎて、やはり

運動不足が、、バックする時ブレーキペタルやハンドルの切り替えしなつど

旨く行かなくなって、 運転免許返納の時期かなぁぁぁーーと。

■[1444] ヴぉいかおやじ(2020年12月08日 (火) 19時05分)
お疲れ様です。

どうか安全運転でお願いします。

お気を付けください。


[1441] トランプさんがーーー 投稿者:与作 投稿日:2020年11月24日 (火) 11時20分
なかなか、負けを認めませんね。 ザクリザクリと思い切った施策を

中国相手に実行したのは、ハッとさせられたのですが。  」負け「を

認めて早く次の政権にバトン渡さないと、納まりませんね。

菅さん、困りますね。
■[1442] いかおやじ(2020年11月24日 (火) 18時02分)
お疲れ様です。

見苦しいです。

潔くしてほしいですね。


[1439] 一向にコロナの話題がーーー 投稿者:与作 投稿日:2020年11月11日 (水) 10時02分
減って行きません。 そこでも、ワクチンが開発されて国の予算で

打てる事が楽しみむですね。  インフルみたいに。

相当な寒さを感じるようになり、カッコイイとかより暖かさが第一ですね。
■[1440] いかおやじ(2020年11月12日 (木) 19時06分)
お疲れ様です。

ワクチン早くできるとよいですね。

高齢者から先に打てるようですよ。


[1437] 文化の秋ーーー 投稿者:与作 投稿日:2020年11月02日 (月) 10時42分
ですが、 やはり 福祉祭り とか、中止になると。

役員の皆様も、高齢化の波に勝てず、 「病気、 葬式ーーと」

暗いニュースばかりーーと元気が出ないなぁぁぁと

一人で行く通りも活動の仕事こなしています。 

トモコさんが、3日に「市民善行賞」で表彰を。
■[1438] いかおやじ(2020年11月02日 (月) 19時02分)
お疲れ様です。

トモコさんの明るい話題に救われます。

おめでとうございます。

今年は本当に早く過ぎていきますね。


[1435] 少しは、寒さにもーーー 投稿者:与作 投稿日:2020年10月28日 (水) 15時16分
慣れました。  ススキの穂にも、深い秋を感じるこの頃です。

バイデンさんなら日本の菅総理と釣り合いが取れる?

コロナ禍で、サークルも隔週開催となり、旅行にも行けない。
■[1436] いういかおやじ(2020年10月29日 (木) 10時14分)
お疲れ様です。

朝晩は冬ですね。

来週はさらに寒くなりそうです。

お気をつけくださいませ。


[1431] 風邪ワクチンのーー 投稿者:与作 投稿日:2020年10月05日 (月) 11時40分
接種の便りがくるころになりました。 5日に早めにと思ってましたが

寒いと欠弾力が鈍り、ぼぉーとしてたら朝の雨でイチジクの気が折れて

始末してたら11時過ぎ、思う様に活動が出来なくなりました。10月には

早くも3件目のそうしきに。。。気分が塞ぎます。
■[1432] いかおやじ(2020年10月05日 (月) 19時09分)
お疲れさまです。

朝は寒いですね。

今年は早めに打った方がよさそうですね。

お葬式多いですね。

満月見ましたかぁ。まだまだ円いですよ。

気分転換しましょう。
■[1433] j満月を見ましたーーー与作(2020年10月07日 (水) 11時00分)
余りでっかくも無かったですが、神々しいでした。

昨日は月の横に、再接近の火星が見えるとあり、見えませんでした。

さぁ!土曜日は筆記サークルのグランドゴルフです。あいにく台風14号が

襲って来ますが、昼1時〜3時まで降りませんようにアーメンです。

■[1434] いかおやじ(2020年10月08日 (木) 18時40分)
お疲れさまです。

今日は本当に寒かったです。

風がなく穏やかで暖かい日になりますように。


[1429] 台風の日ですーーー 投稿者:与作 投稿日:2020年09月23日 (水) 10時05分
 よ〜〜〜ん  吹き飛ばされてもワシャしんないど!!

遠い方には、送迎付きだと。 私はバックできない。ひたすら前進のみ。

いきなり 秋が来たみたいで、スッカリ涼しくなりました。良くねれます。

頑張ります。。。
■[1430] いかおやじ(2020年09月24日 (木) 19時02分)
お疲れさまです。

本当に過ごしやすいですね。

風邪にお気をつけください。


[1427] 10月10日 グランドゴルフ大会 投稿者:与作 投稿日:2020年09月20日 (日) 17時12分
に、決定しました。 僅かな資料を大急ぎで探したし。

あと、細かい事は60だいの叔母さんに任して、レッツゴー。。。
■[1428] うりゃいかおやじ(2020年09月20日 (日) 18時39分)
お疲れさまです。

晴れるとよいですね。


[1425] 風船バレーは3密?? 投稿者:与作 投稿日:2020年09月15日 (火) 15時36分
空模様も、何となく 秋の模様。。。サークルでわ、ボツボツとかつどうの

幅広く進めて居ます。 10月にG・ゴルフを担当しますが、準備が大変で

「風船ばれー」がしたいと思ってますが、叔母さん連中はキカンのです。

2メートルづつ離れれば大丈夫と。
■[1426] りゅいかおやじ(2020年09月15日 (火) 19時19分)
お疲れさまです。

朝晩は寒いくらいですね。

叔母さんはキカンもんです。

あはつ







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板