【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中

ジョーク&ジヨーク

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[1482] 少しは暖かくーーー 投稿者:与作 投稿日:2021年06月07日 (月) 11時32分
なっては来たようですが、晴れの日に少し散歩すると

汗ばんで息苦しくなります。  6月3日に交流センターで

ワクチン接種しました。 インフルと同じ位でした。

分からない世の中に成ってはいます。

■[1483] いかおやじ(2021年06月07日 (月) 18時45分)
お疲れ様です。

二回目の後に高熱のでることがあるようです。

お気をつけくださいませ。


[1480] 寒さにも、落着いて欲しいーーー 投稿者:与作 投稿日:2021年05月30日 (日) 17時58分
事です。 まだ外出中、トイレの場所を考えながらーーー

寒いと尚更てす。 前立腺がん不調により朝は三回小便で起床

新聞五時ごろから読んでいます。 もっぱらコロナ関係を。。

ワクチンが順調に広く打っていければよいですが。
■[1481] いかおやじ(2021年06月01日 (火) 18時49分)
お疲れ様です。

急に寒くなりますね。

私も寒いとトイレが近くなります。

夜何度も起きます。

寝た気がしません。

たいへんです。


[1478] 6月中頃までーーー 投稿者:与作 投稿日:2021年05月26日 (水) 16時19分
 期待のふれあい福祉センターも、6月中頃まで、休館の予定に

従って、すべての行事が中止になり障がい者活動も殆どダメで

定期総会は、総会資料を会員に配布して了解もらって。

中止は仕方ないですが、沢山のエネルギーの消耗に。
■[1479] どぅいかおやじ(2021年05月27日 (木) 18時24分)
お疲れ様です。

急に寒くなりました。

今年も一年このままですかね。

お気をつけくださいませ。


[1476] こんにちわ――― 投稿者:与作 投稿日:2021年05月19日 (水) 09時28分
延期になってました、55回 ろうあ福祉大会が、コロナ禍により

中止になりました。 2年越しで3時間に短縮され7月4日に予定

されてました。石川もマン防で拡大傾向でしたから。
■[1477] いかおやじ(2021年05月21日 (金) 18時29分)
お疲れ様です。

昨年よりも厳しいように感じます。

お気をつけくださいませ。


[1474] 我慢の眼界のーーー 投稿者:与作 投稿日:2021年05月13日 (木) 09時31分
五月の連休も過ぎて、田植え準備のころ。

あっという間に時間が打ち過ぎ、コロナで、接種申込みなどに

追われトキが打ち過ぎていきました。 何とか六月の初めに

予約が取れました。
■[1475] いかおやじ(2021年05月14日 (金) 19時47分)
お疲れ様です。

本当に早いですね。

予約が取れてよかったです。

うちの婆ちゃんも6月です。あはっ


[1472] ろう協会支援センター 投稿者:与作 投稿日:2021年04月12日 (月) 12時12分
が、五月よりサークル会場のフレンドルームで

県ろう協の主催で開設されます。 七尾電機の中川さんが

会社辞めて支所長になるらしい。民間に居ればいいが、






■[1473] くういかおやじ(2021年04月12日 (月) 19時11分)
お疲れ様です。

初夏の陽気ですが、また寒くなるようです。

お体お気をつけくださいませ。

人生いろいろですね。


[1470] 待望のーーー 投稿者:与作 投稿日:2021年04月05日 (月) 16時16分
春です。 期間的に大雪でしたが、やはり待ち導しい

桜の頃。

一月末に、 村内走行中交差する時左後ろ掠ってしまい

今頃になり、やっと修理予約を。
■[1471] いかおやじ(2021年04月06日 (火) 18時28分)
お疲れ様です。

運転 お気をつけください。

桜は散っていますが、いろいろ花が咲いています。

楽しめますね。


[1468] しばし――― 投稿者:与作 投稿日:2021年03月29日 (月) 10時15分
と, 入力したら画面が名前探索の画面になり

オッたまげたです。 土曜日に一日「咲む」の映画界があり、

ふたりで観劇しました。 あさ、昼、夕三回公演で10時からの

一後援50名で43めいだと。
■[1469] いかおやじ(2021年03月29日 (月) 16時53分)
お疲れ様です。

暖かいですね。

花粉や黄砂が飛んでいます。

お気をつけくださいませ。


[1466] 慌てないーーです 投稿者:与作 投稿日:2021年03月17日 (水) 11時13分
昨日からみたいです。
夕べ、風呂の時、余り武者震いしませんでしたが。

確実に春が来てるってことです。


「さんぽ」には、行けーーっと言われてます。

お隣の85歳の叔父さんもキチンとじかんに公園を

一回りされてます。
■[1467] うぽいかおやじ(2021年03月18日 (木) 18時55分)
お疲れ様です。

お隣のおじさんと一緒にお散歩してはいかがですか。

あはっ


[1464] お返事をーーー 投稿者:与作 投稿日:2021年03月15日 (月) 11時39分
しようとしたら、バックアップをとか出て来て???

分けわからんようで、長らく妻のゲーム専用になってて

文字入力もやっとやっとこさです。
■[1465] おついかおやじ(2021年03月15日 (月) 18時50分)
お疲れ様です。

返信ありがとうございまする。

気が向いたときでいいですよ。

春の感じになってきましたね。

散歩にちょうどよい気候です。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板