【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ジョーク&ジヨーク

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[1502] 花見の頃 投稿者:与作 投稿日:2022年04月05日 (火) 18時18分
コロナ禍で、外出もままならぬこのごろです。

久しぶりに訪問しました。 皆さん元気でしょうか。
■[1503] いかおやじ(2022年04月11日 (月) 19時09分)
お疲れ様です。

マスク生活はいつまで続くのでしょうかね。

花々が綺麗ですね。


[1500] 新年、おめでとうーーー 投稿者:与作 投稿日:2022年01月16日 (日) 10時19分
こがね荘が、あさがおハウスになり、行事が増えて

ジョーク&ジョークは、訪問がムリに。妻がケ゜ーム専用にして。

従来の文章等プログラムが何処かへーー。
■[1501] いかおやじ(2022年01月19日 (水) 19時19分)
お疲れ様です。

寒いですね。

この前の日曜日に白山イオンでろうあ協会のみなさんと
お話できました。

特に男性のN野さんには楽しい画像などを見せてもらいました。

みなさん以前と変わらずお元気そうでした。

このジョーク&ジョークがまた使えるようになったら
お話ししましょう。

ときどき覗きにきますね。
ほんじゃまた。


[1498] 県内三か所目のロウアハウス 投稿者:与作 投稿日:2021年11月17日 (水) 11時41分
若い、中川会長さんが地域のろうあ者の為、腹を決めて

やっとオープンしました。 私としましてはきちっとした理念のもとに

管理運営されれば良いので。 中川さんは収入減り覚悟です。

そんなこんなで、予定表と首引きで参加行事選びに懸命。私は

ふれあいサロンも金曜日昼から担当してますので。ご無沙汰。。。
■[1499] いかおやじ(2021年11月18日 (木) 19時04分)
お疲れさまです。

中川さん頑張っておられるようですね。

与作さん自分の体調に合わせて活動くださいね。


[1496] あさがおハウスーーー 投稿者:与作 投稿日:2021年10月07日 (木) 17時41分
一日に、開所式がありました。 テープカットとかはVDで

駐車場不足、会場入り切れないので、参加人員カットし。

涼しくなりました。 そんなこんなの、あさがおハウス。 
           


■[1497] いかおやじ(2021年10月08日 (金) 19時07分)
お疲れ様です。

スタートしましたね。

楽しみです。



[1494] あさがおハウスばかりーーー 投稿者:与作 投稿日:2021年09月22日 (水) 11時03分
になりましたが、今回われらが体育部長さんが免許返納になられて

今迄林中地区より、G。ゴルフ用具をマイカーに積んで練習会を催し

来たのが用具は昨日私が持参してきてスノータイヤずらして物置に

しまいました。雨天、コロナで延期になって10月5日で今年の納会です。
■[1495] くぃいかおやじ(2021年09月24日 (金) 19時42分)
お疲れ様です。

たいへんですね。

無理しませんようにお気を付けください。


[1492] あさがおハウスがーーー 投稿者:与作 投稿日:2021年09月09日 (木) 15時00分
9月5日、関係者だけで「ハウスの容量」として説明会を行いました。

ろうあ協会会員とサークル通訳者で、「使用登録会」となりまして、

ハンコ用意して、使用許可書にいろいろ記入して。

加賀地区と歌ってますが、能美市から婦じ部部長さん一人。

月曜日〜金曜日 中川会長、喜多通訳さんで準備中。
■[1493] をみいかおやじ(2021年09月10日 (金) 20時02分)
お疲れ様です。

朝は寒いですね。お体お気をつけください。

あさがおハウス、いよいよですね。

本当に楽しみにしています。


[1490] そ、そうですね 投稿者:与作 投稿日:2021年08月15日 (日) 16時28分
温暖化とかで、もの凄い天候不順がつづいています。 やはり、電気自動車に

変える必要があるのでしょうか。 確かに北・南極の冰が溶けすぎると

陸地が水没しますけど。。。中川ろうあ会長さんが頭に、こがね莊で

「あさがおハウス」がこがね莊の一部で10月より加賀地区用に発足します。


  
■[1491] じゅいかおやじ(2021年08月16日 (月) 19時14分)
お疲れ様です。

また暑くなるようです。

お気をつけください。

「あさがおハウス」楽しみですね。


[1488] ようやくーーー 投稿者:与作 投稿日:2021年08月10日 (火) 10時44分
何事もなく、次わハ「ラリンヒックに、なりました。

チケット、うんぬんいうとる間に、パラリンピックの時間になりました。

始まってからズッーート自宅待機になり、殆ど運動不足。。

合間に、高校野球です。

■[1489] こんつぁいかおやじ(2021年08月10日 (火) 17時07分)
お疲れ様です。

台風の被害はありませんでしたか。

空気が入れ替わったように感じます。

秋が近づいていますよ。


[1486] いつの間にかーーー 投稿者:与作 投稿日:2021年07月04日 (日) 10時18分
五月末の寒の戻りから一転、熱中症に注意の頃となりました。

水は手放せない様になりました。 友人で小便が近い人が、医者から

水分を取るなと言われ、温泉行って脱衣場で倒れた。
 
■[1487] ううぉいかおやじ(2021年07月05日 (月) 18時45分)
お疲れ様です。

蒸し暑いです。

水分はたくさん取りましょう。

おしっこ近くても飲みましょう。

健康第一。


[1484] 日本もーーー 投稿者:与作 投稿日:2021年06月16日 (水) 09時24分
続々と続々と、ワクチンが順調に摂取されるようになりました。

私らも24日に、二回目予定です。 救いの神さんが、やっと

現れる  と言ったところでしょうか。 すっごい経験になりました。

早くも 後期高齢者になり制度なり負担の勉強も大切に。。。
■[1485] いかおやじ(2021年06月17日 (木) 18時51分)
お疲れ様です。

後期高齢者はたいへんですね。

毎日暑いですね。水を飲みましょう。








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板