cgi
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

小ネタ掲示板〜純情派

自慢のネタをガンガン発表してね(^_^)。
面白いかどうかの評価もよろしく。

小ネタBlog〜純情派へ

小ネタBlog〜純情派【新館】へ

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[1751]ぬこ - 投稿者:anomy

http://www.videovat.com/videos/3484/cats-at-their-cutest.aspx

( 2007年01月22日 (月) 22時42分 )

- RES -

[195] 笑った イマイチ [203]

[1750]くぇっくぇっくぇチョコボール - 投稿者:bokura

昔話に対抗して昔一言
桃太郎は鬼婆に食われました。
浦島太郎は亀に謝罪請求されました。
シンデレラは十二時の門限に間に合いませんでした。
そして物語は最終章「奥田君」
テレビのリモコンどこだ?????
あのオクダ
このオクダそのオクダ
あれ俺だ

( 2007年01月21日 (日) 18時12分 )

- RES -

[199] 笑った イマイチ [201]

[1745]ぬこ - 投稿者:anomy

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26618

pya!さんで採用された自ネタです。

( 2006年12月22日 (金) 00時03分 )

- RES -

[203] 笑った イマイチ [227]

[1744]ぬこ - 投稿者:anomy

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/12/19/okiniiri.html

( 2006年12月19日 (火) 20時26分 )

- RES -

[208] 笑った イマイチ [198]

[1742]ドコカラトモナクハナシテクルウタ - 投稿者:bokura

床屋さんで一言
ジャカジャン♪
アフロかーアフロを辞めてたわし頭にしてくれませんか?????
くびになりそうな人に一言
ジャカジャン♪
言えないなぁーこの人にはラーメンのリスト
忙しい人に一言
ジャカジャン♪
明日があるさー

( 2006年12月14日 (木) 20時00分 )

- RES -

[216] 笑った イマイチ [214]

[1738]ジェスチャー - 投稿者:bokura

そうですか、今暇ですか。なら一局歌いましょう。どうかこれを阿波踊り調で聞いてくれ。
僕が殺されると、撲殺だー。
何にもしないけど息吸ってます。
通りを歩いていて呼び止められて僕かと思ったらタクシーだ。
ソテツですか、と聞いたら。そうですよ、新種だ、奇跡だ。草なんだ。
宇宙人が降りてきて何人って聞いたら、月人だとーーホントかと思ってついてったー

( 2006年11月02日 (木) 18時14分 )

- RES -

[220] 笑った イマイチ [301]

[1736]鉛筆 - 投稿者:宇宙戦艦ヤマト

鉛筆をけずっていたら田中が出てきた。
アンビリーバボー

( 2006年10月27日 (金) 22時39分 )

- RES -

[218] 笑った イマイチ [212]

[1735]SUPERMAN - 投稿者:宇宙戦艦ヤマト

スーパーマンが足くじいた

( 2006年10月27日 (金) 22時36分 )

- RES -

[181] 笑った イマイチ [178]

[1483]派遣SE受け入れ担当の泣き笑い - 投稿者:USA

派遣される方も受け入れる方もそりゃ言い分ありますよね。お互いキツイ相手だと、どうにもならんですよ。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=lwj025&f=vten
常駐SEよ聞いてくれ!客先SEは顔で笑って心で泣くのさ
(ニュー作より)

( 2005年07月20日 (水) 09時20分 )

- RES -

[243] 笑った イマイチ [176]

[1488]投稿サンクスです。 - 投稿者:よいこ

追って、Blogに転載させてもらいます。

うちの場合は、派遣のオペレーターに来てもらってるんだけど、
ぶっちゃけ当たりはずれが激しいッスね。
とりあえず、週休4日は勘弁してくれ……。(;´д⊂

( これを見よ 2005年07月26日 (火) 23時39分 )

[1734]SUPERMAN - 投稿者:宇宙戦艦ヤマト

スーパーマンが足をくじいた

( 2006年10月27日 (金) 22時35分 )


[1733]無敵艦隊 - 投稿者:bokura

むかーしむかしあるところに
昔の人が昔話をしてました。

あるところに昔浦島太郎は
助けた亀に連れ去られ亀の国に行きましたとさ
ウェルかめ亀の国へ

( 2006年10月18日 (水) 19時03分 )

- RES -

[224] 笑った イマイチ [222]

[1732] - 投稿者:タレバ

君おもしろい事言うねぇ
でもそれはただアメリカを批判してる
だけだと思うよ

( 2006年10月14日 (土) 02時11分 )

- RES -

[217] 笑った イマイチ [188]

[1705]お久しぶりです(´▽`)/ - 投稿者:miya

掲示板ではお久しぶりですが日参してます(´▽`)/

ダッチワイフのデリヘルだったのに**がオナニーを手伝うお店になってました。
気になるのは女の子の求人要項に「**であること」がないです。
**の風俗嬢は幻想なのでしょうか(><)。

( これを見よ 2006年09月16日 (土) 08時43分 )

- RES -

[197] 笑った イマイチ [134]

[1706]ごぶさたしてます。(=゚ω゚)ノ - 投稿者:よいこ

おぉっ、これはまた俺好みのネタをありがとうございます。

こっちもヒマを見つけてはのぞきに行かせてもらってますよ。
これからもよろしくッス。

( これを見よ 2006年09月16日 (土) 15時57分 )


[1703]雨ニナンテ負ケルハズナイ - 投稿者:bokura

屋根より低〜いコイノボリ
大きな鯉はお隣さん物
小さくて一匹なのはスーパーの鯉
面白そーうにあえいでーる
♪♪♪♪♪♪♪♪♪


( 2006年09月12日 (火) 14時29分 )

- RES -

[187] 笑った イマイチ [204]

[1601]知り合いが上半身の骨がバラバラに折られた死体で送り返され、警察が犯人を見つけてくれないという被害に遭っている方へ - 投稿者:A

知り合いが上半身の骨がバラバラに折られた死体で送り返され、警察が犯人を見つけてくれないという被害に遭っている方へ

上記のような被害に知り合いの方が遭われているのは「思考盗聴システム」を利用した犯罪に巻き込まれたものと考えられます。殺された被害者は、思考盗聴システムを利用した犯罪者に、電磁波の力を利用して、まず、首の骨を折られ、その死体を「殴られ役」に利用されたものに間違いありません。

犯罪の特徴
1.ある親しい人の口コミによる紹介で声をかけられ、ある場所に集められ、その2,3日後、死体で戻されてくる。その紹介した親しい人及び一緒に集められた人間に、犯人について聞いても、誰が犯人なのか、はっきりしない。身元がわからない。身元がわかる情報が全くない。紹介者を遡っていくとトカゲの尻尾切りのような状態になる。
2.殺された人間は、最初の集合場所(口コミで集められた人間が最初にいた部屋等)から、別の場所に移動させられる。移動後は一人にさせられる。他の集められた人間が帰る時には、戻って来ていない。
3.警察に被害届けを出しても、何だ、かんだと言って、被害届けを受け取らない。若しくは被害届けを受けても、まったく解決へ進展しない。犯人がいつまでたっても見つからない。警察がのらりくらりの対応しかしない。被害者の集団が最初に集められた場所を、その日の、その時間に、借りていた人間が犯人なので、調べればすぐにわかるはずなのに、まったく進展しない。
4.死亡した人間の上半身の骨が、バラバラに折られた状態になっている。

「思考盗聴システム」の「殴られ役」について
「思考盗聴システム」は、被害者の思考を音声化して盗聴するという機能以外に、被害者の体に圧力や圧迫をかけ、被害者の行動を妨害する、という性能も持ち合わせています。ただ、何の考えもなしに、操作する人間の好き勝手に操作できるようにすれば、被害者が事故にあって死亡、障害を負ったり、操作する人間の気持ちひとつで、被害者に障害を負せたり、殺したりすることもできてしまい、ただの「殺人マシーン」になってしまいます。このため、設計者はこのようなことを起こらないようにするために、被害者の体にかかる圧力、圧迫を操作する人間に、被害者にかける圧力・圧迫の強さに比例して、何倍にもなってかかるように設計しました。例えば、被害者が事故をあって怪我をすれば、その時の、その何倍もの圧力・圧迫が同じように操作する人間にかかり、操作する人間は死亡する、といった具合にです。このようにすることによって、操作する人間は常に被害者の安全に配慮して、操作せざる得なくなり、被害者の最低限度の安全が保障される、といった具合にです。しかし、この思考盗聴システムは、操作するだけの人間と、被害者にかかっている圧力・圧迫の何倍もの圧力・圧迫を受けるだけの「殴られ役」、二人の人間にそれぞれの役を分担させて使用することができます。ところが悪いことに、この「殴られ役」は死体でも良いのです。死体はどんな圧迫・圧力を受け体がバラバラになっても逃げないので操作する人間はいつまでも安全です。また、死体は色々と他人に口外しないし、治療費も請求してきません。だから、ある犯罪グループは「殴られ役」をやらせる死体になる人間を身元がばれないようにして騙して集めているのです。

「思考盗聴システム」若しくは「思考盗聴」のキーワードでパソコン用のホームページを検索してみてください。思考盗聴システムを利用した犯罪の被害者、若しくは、騙されて「殴られ役」をやらされて、体に障害が残った人間や、知り合いが殺された人間が、ホームページや記事を出しています。また、被害に遭われた方、知り合いが被害に遭われた方はご自分でもインターネットに情報を発信し、同じ被害に遭った人間と情報を交換し、同様の被害が全国の色々なところで起こっていることを証明できるようにし、犯罪の解明に全く動こうとしない警察を動かざる得ないようにしましょう。犯罪の被害者をこれ以上出さないため、同様の犯罪の防止、また、きちんとした補償が得られるように、情報を発信して、連絡を取り合い、警察を動かざる得ない状態にしましょう。

思考盗聴システムについて説明してある詳しいサイトの一例(他にもたくさんあります)
◎「Mind Control Invation of The Scaler Waves」
思考盗聴システムを利用した犯罪に関する裁判の記録もあります。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/skidmore/toppage.htm

インターネットに情報を発信する時の注意事項
犯罪者グループは目障りな記事を検索サイトから、そのサイトの登録を勝手に削除します。時々、登録した検索サイトで検索をかけてみて、自分の記事が検索にきちんと引っかかるか確認してみてください。また、用心のために何箇所かに記事をあげるのもよいでしょう。
また思考盗聴システムを利用した犯罪組織はハッキング(メールフォルダへのハッキング等、その他色々な情報伝達妨害のハッキング、こんなことができる会社はひとつしかありませんが、その会社が思考盗聴システムを世に出している会社です。誰もが名前を聞いたことのある、よく知っているあの会社)をしてきます。インターネットだけではなく、携帯電話にもハッキングはできます。被害者の方々は、被害者同士で情報交換ができる掲示板(2chが比較的安全です)を作ったり、メールや携帯電話以外に連絡を取れるようにしておきましょう。

( 2006年01月07日 (土) 13時36分 )

- RES -

[271] 笑った イマイチ [252]

[1630]追加更新:知り合いが上半身の骨がバラバラに折られた死体で送り返され、警察が犯人を見つけてくれないという被害に遭っている方へ - 投稿者:A

追加更新:知り合いが上半身の骨がバラバラに折られた死体で送り返され、警察が犯人を見つけてくれないという被害に遭っている方へ

最近は、騙されて「殴られ役」をやらされた被害者が、インターネットに被害記
事を掲載して、被害者同士で情報交換や連絡を取り合い、集団で警察へ行き、被害届だけは警察が受け付けることもあるようですが、捜査は全く行っていませんし、個別で来ている被害者に対しては被害届は徹底して受けません。このような場合は、後でその警察官の責任を問えるように、その警察官の警察手帳を見せてもらって、「どこ所属の、何という名前の警察官か」、「いつ、どんなことを言って被害を訴え、どんなことを言われたか、どんな対応をされたか」をメモ等に記録・保存しておきましょう。警察官は国より色々な権限を与えられているため、身分証明を一般市民に求められた場合、警察手帳は提示しないといけないとなっています。
また、このまま被害届を受理し続ければ、裁判は避けて通れないため、思考盗聴システムを使用していた会社などには、すでに思考盗聴システムの管理組織から連絡がいっており、思考盗聴システムを使用していた会社の中には、裁判で、会社等が犯した犯罪の情報を口外しそうな社外の人間を口封じしていっているところがかなりあります。思考盗聴システムに関わったことのある方は、その会社から、「別の仕事が入った」とか「別の仕事先を紹介してやる」と呼び出されても、絶対に行ってはいけません。間違いなく殺されます。


( 2006年04月28日 (金) 11時49分 )


[1698] - 投稿者:.

みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がhttpjin-kitasah13802100dah-hSEX コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。 コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった 顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。 でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ

( 2006年08月30日 (水) 00時56分 )

- RES -

[154] 笑った イマイチ [150]

[1693] - 投稿者:bokura

野良猫のノラえもんです。
ノラ「のぴた君吸血鬼の弱点が分かったよ。それは十字架さ、」
のぴた「えっ十時か?」

( 2006年08月16日 (水) 12時21分 )

- RES -

[158] 笑った イマイチ [152]

[1694] - 投稿者:bonkura

開くの十時かぁ。
みたいやね。

( 2006年08月18日 (金) 12時52分 )


[1684] - 投稿者:あ

(´^ื౪^ื)

( 2006年08月05日 (土) 18時02分 )

- RES -

[150] 笑った イマイチ [135]

[1673] - 投稿者:bokura

んんん
PUMAからPをとったら
うまだ

( 2006年07月18日 (火) 20時10分 )

- RES -

[180] 笑った イマイチ [131]

[1645]お久しぶりです - 投稿者:頭

最近とみに仕事が忙しく、今日も会社にでてきております。
さて先日、ある飲み屋である人と友達になりました。
同世代の女性だったのですが、しゃべるしゃべる。ん?この感じはどこかで?と思っているとその女性の職業はコピーライターとのこと。
このデジャヴのような感じはよいこさんとかぶっていたようです。
コピーライター的職業的特長ってあるんですかね?

( 2006年06月11日 (日) 18時00分 )

- RES -

[178] 笑った イマイチ [157]

[1646] - 投稿者:よいこ

こっちも、相変わらずの東奔西走。
しばらく仕事で小豆島に行く機会が増えそうな感じです。
誕生日もスルーしちゃってすまぬ。

コピーライターの職業的特長ねぇ……。

人にもよるんだろうけど、
会話に比喩をよく使うこと、
んでもってその比喩に独特のオリジナリティがあること、
一つの話を始めた時点で、ある程度は途中の構成やオチが決まっていることぐらいかな。

いずれにせよ、デザイナーに比べると外向的な性格の人が多いのは確かだね。

( これを見よ 2006年06月12日 (月) 00時18分 )

[1647] - 投稿者:頭2:50

おお、小豆島。二十四の瞳しかしらんが・・・またどこぞのオヤジを転がしているのやら。

さて誕生日なんざ、当日言われるまで忘れてましたよ。最近は永遠の20歳(byイルカ)と厚かましく言ってるくらいですから。

>会話に比喩をよく使うこと、
>んでもってその比喩に独特のオリジナリティがあること、
オリジナリティがあったかどうかはわかりませんが、次から次から形容詞と固有名詞が出てくるのには感心しました。
私なんて「あれ」「それ」って名前が出てこないことが多いのに・・・。(オババか、わたしは)

( 2006年06月12日 (月) 17時56分 )


[1638]やりましたよ芥川さん - 投稿者:らり

ついにヒトはここまでやってしまいました。
お釈迦様もこんだけいっぱい蜘蛛を集めたのか?
それとも、それほどおっきな蜘蛛を使ったのか?

謎です。

てか、作り話やって。

( これを見よ 2006年05月23日 (火) 12時36分 )

- RES -

[170] 笑った イマイチ [140]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板