cgi
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

小ネタ掲示板〜純情派

自慢のネタをガンガン発表してね(^_^)。
面白いかどうかの評価もよろしく。

小ネタBlog〜純情派へ

小ネタBlog〜純情派【新館】へ

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[1443]はじめまして - 投稿者:ruru

いつも拝見してます〜。初めて投稿させてもらいました。(自動ニュース作成Fより)

渋谷女子高生に直撃☆COBOLの意味わかりますか?
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=bpc014&f=vten

COBOL:こんなオレはブサイクだけどお前がLOVE
ソースコード:焼きそばみたいな食べ物
OS:沖縄好き

いや、女子高生って素晴らしいと思いまして

( MAIL 2005年06月15日 (水) 09時45分 )

- RES -

[131] 笑った イマイチ [107]

[1447]チェックが遅れて申し訳ないです。 - 投稿者:よいこ

とりあえずBlogに紹介させてもらいますね。

( これを見よ 2005年06月21日 (火) 07時47分 )


[1439]こんにちは - 投稿者:Kenji

いつも見てます。ネタ拝借したりw
御礼をこめて、こんなのあったんで投稿します。

ワロス(わろす)の語源
http://www.yomiuri.co.jp/net/column/yougo/20050606nt04.htm

経緯はこちら
http://the-trickster.com/archives/200506061723.php

ではでは。

( これを見よ 2005年06月07日 (火) 15時40分 )

- RES -

[120] 笑った イマイチ [122]

[1441]はじめまして。 - 投稿者:よいこ

うちのネタで良かったら、存分に拝借しちゃってくださいね。
ともあれ、Blogに転載させてもらいました。

( これを見よ 2005年06月08日 (水) 13時59分 )


[1429] - 投稿者:お笑い

わき毛で絵を描いてみました。
子供にはできない大人の遊び・・・

http://owaraisapuli.ameblo.jp/entry-8eead5f6792ced33cffef869005432aa.html

( これを見よ 2005年05月21日 (土) 15時59分 )

- RES -

[142] 笑った イマイチ [102]

[1431]おおっ - 投稿者:よいこ

ネタ投稿ありがとうございます。(=゚ω゚)ノ
遅くなりましたが、アメブロつながりってことで
新館のほうに転載させてもらいます。

( これを見よ 2005年05月25日 (水) 16時18分 )


[1423]ナイフ教諭 - 投稿者:ドサ健

初めまして、ドサ健と申します。
デスノートのコラを見ていたらたどり着きました。

近頃は学校が安全でなくなってきましたが、ナイフを生徒にちらつかせる教諭がいたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050507-00000038-mai-soci
かなりトンデモだったので、私の方で勝手に画像をつけてまとめてみました。
http://dosaemon.seesaa.net/article/3494857.html

( これを見よ 2005年05月08日 (日) 11時02分 )

- RES -

[140] 笑った イマイチ [144]

[1424]こちらこそ、初めまして。 - 投稿者:よいこ

新館のほうで同じネタを扱ってたので、
そちらに転載させてもらいました。
http://yoiko.ameblo.jp/

これからもヨロシクです。(=゚ω゚)ノ

( これを見よ 2005年05月08日 (日) 23時26分 )


[1420]こりずにまた投稿ですよ - 投稿者:みや

私生活の方が大変そうですがお元気でしょうか。
こねこの手帳さんで知りましたが「Googleのスペルミス悪用サイト、アクセスするとPC乗っ取り」だそうです。
アクセスしちゃったらガクブルなのです(((( ;゚Д゚))))
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0504/28/news017.html

漫画喫茶で試したりしたら怒られるだろうなあ・・・いやいや、そんなことは絶対やっちゃダメですよ!

( 2005年05月04日 (水) 05時53分 )

- RES -

[137] 笑った イマイチ [134]

[1422](=゚ω゚)ノまいど! - 投稿者:よいこ

まぁ、私生活のほうは悩み深いけど、
それをネットまで持ち込んでも仕方ないので、
いつもの調子でゆるゆると更新してます。(w

ともあれ、Blogに転載しときますね。

( これを見よ 2005年05月05日 (木) 09時45分 )


[1418]カラオケOFF 5/4(水) 池袋 - 投稿者:大場

カラオケOFF[日程]05/04(水)[場所]池袋12:40-19:00カラオケの部19:30ごはんの部
変態・鬼畜夫婦(「かねぴ」「だいご」)ttp://utaukai.net/cgi-bin/wforum.cgi?mode=new_sort&page=0
一般のカラオケオフで、キチガイ炸裂!18禁エロトークで恥知らずな無礼講丸出し!
->★ だいご☆のリクエスト:(1) 聞いたら人生やめたくなっちゃうくらい、ブルーになれる歌
->オフではとかく敬遠されがちだと思われるけど、実はこういう歌が結構好きだったりするので・・・
->彼氏/彼女死亡系とか、自殺系とか、とにかく暗い歌です。・・・辛いかな(笑)
->GLAY→私が嫌いな超ハスキー系のアーチスト。歌が聞くに絶えないほどヘタクソなのに、
->ルックスと声質が女をころっといかせちゃうんでしょうね!きっと
->あんなすっとんきょうな声出すくらいなら、はなっから裏声使えよ!迷惑なんだよ!!!
◆「かねぴ(P)」…ある医師関係と一度結婚したが、金遣いが荒く夜遊びが過ぎ、「だいご」に騙され
うつつを抜かされ、浮気・不倫に走り、発覚して離婚される。自殺まで考え、だいごに同情をかわれ
なぐさみで、だいごと再婚して今に至る。エロキチガイ、尻軽女といわれるくらい無反省女。
◆「だいご」…歌唱力もろくにないくせに、歌手のひがみで誹謗中傷を繰り返す「在日韓国人」
「なんちゃってSE」。長男は犯罪者。怪しさ満天の変人。2000年からカラオケオフでナンパを
繰り返しことごとく振られ、既婚者に手を出し、夜遊びがひどく不倫関係になり、今に至る畜生男。
★出没するカラオケオフ→ ttp://utaukai.net/karaoke.htm

( 2005年05月02日 (月) 12時25分 )

- RES -

[138] 笑った イマイチ [105]

[1415]GUNDAM SHOTBAR “ZION” 体験レポート - 投稿者:らお

ここのマスターさいこ〜
激しく行ってみたいっす!
ただ仙台はちと遠いな(´・ω・`)

( これを見よ 2005年04月29日 (金) 16時42分 )

- RES -

[124] 笑った イマイチ [119]

[1417]確かに…… - 投稿者:よいこ

ちょっと行ってみたいなぁ。
大阪にあったら足を運んでるかも。

ともあれ、Blogに転載させてもらいました。

( これを見よ 2005年04月30日 (土) 09時24分 )


[1386]500万Hitオフ企画、見送りのお詫び。 - 投稿者:よいこ

何人かから参加希望の連絡もいただき、
5/22(日)のつもりで準備をしてきたんだけど、
入院中の母親の病状が悪化しており、
ちょっと先が見えない状況になっちゃいました。
俺自身、楽しみにしていただけに残念ですが、
今回のオフ企画は見送りとさせてもらいます。
何らかの節目の際、俺の身辺が整っていたら
再度オフ企画を立てたいと考えているので、
今回はお許しくださいませ。

( これを見よ 2005年04月19日 (火) 19時01分 )

- RES -

[139] 笑った イマイチ [104]

[1391]よいこさん&よいこのお母様がんばれ! - 投稿者:らお

オフ企画なんていつでもできる!
今は母親を大事にするのが一番です。

次回のオフ企画には参加したいので
ぜひぜひ企画してね(*'-')

( 2005年04月21日 (木) 04時05分 )

[1392]ありがとう。 - 投稿者:よいこ

あたたかい言葉、ほんとに嬉しいッス。
母親のことは長期戦になりそうだし、
落ち込んでてもしょうがないので、
Blogのほうはいつもの緩いテンションで更新していきます。
オフ企画のほうは、気長に待ってくださいね。

( これを見よ 2005年04月21日 (木) 07時41分 )

[1407]おだいじに - 投稿者:いー

そうですか。
お母さん、大事にしてあげてください。

( 2005年04月25日 (月) 12時42分 )


[1399]おだいじに - 投稿者:らり

身内の方が病気のときは、何かとつらいものです。
早く全快されて、元気になられるとよいですね。
がんばってくださいね。

( 2005年04月22日 (金) 12時15分 )

- RES -

[124] 笑った イマイチ [126]

[1396]よろしくお願いします - 投稿者:木本


初めまして。
木本(このもと)といいます。
面白い人、楽しい人に是非遊びに来てもらいたくて掲示板のコマーシャルでおじゃましました。
少し変わった人もいますが、是非遊びにきてください。

http://6704.teacup.com/dosu6/bbs

( 2005年04月21日 (木) 13時46分 )

- RES -

[134] 笑った イマイチ [107]

[1316]500万Hitオフ企画について - 投稿者:よいこ

順調にいけば、4〜5月ぐらいにメインBlogのPVが500万を突破しそうです。
んでもって、その頃、
地元・大阪でオフ(飲み会)をやりたいなと考えています。
俺の仕事の都合もあって、日曜の夕方〜でどうかと。
詳細とかはそれまでにボチボチと書いていくので、
とりあえず、参加してみようかなって人は、このカキコにレスをヨロシク。
まぁ、あまりに希望者が少なかったら、この話題はスルーってことで。(^^ゞ

( これを見よ 2005年02月04日 (金) 21時58分 )

- RES -

[166] 笑った イマイチ [132]

[1325]えぇ〜 - 投稿者:頭2:50

いまだに参加希望者がいないとは・・・ってずいぶん先だからなのかなー?

( 2005年02月09日 (水) 00時49分 )

[1326] - 投稿者:らお

大阪近郊の方、生よいこ はいかがですか?

え、私ですか?まだ先のことなんで予定がたちませんね^^;
もっと期日が迫ってくると参加希望者が増えてきますよ。たぶん・・・

( 2005年02月09日 (水) 17時37分 )

[1327]しんせきだろうか? - 投稿者:らり

似たような名前の方が居られます。
他人とは思えませんが、
遠縁の方なのかなぁ。

んなわけないわな。

( 2005年02月10日 (木) 12時35分 )

[1349]保守age - 投稿者:らお

現時点で500万PVがいつになる見込み
なのでしょうか?

( 2005年03月28日 (月) 12時13分 )

[1350]今のところ…… - 投稿者:よいこ

Xデーは5月中旬ぐらいでしょうか。
オフ会をやるなら、5/15or5/22ぐらいかな。
とりあえず、概要は4月の中頃に発表するので、
参加を希望してくれる人は、カキコをよろしく頼みます。
って言うか、その時点で希望者ゼロなら、
さすがに中止にするかもしれないけど。(w

( これを見よ 2005年03月28日 (月) 15時54分 )

[1362]とりあえずアゲときますか - 投稿者:頭2:50

場所さえ確保できれば未発表小ネタ発表会っつーのをキボーします。

( 2005年04月05日 (火) 17時51分 )

[1382]ね、ねあぁ? - 投稿者:らり

あのう、わたす。
小ネタの持ち合わせが無いのですが。
参加してもいいのでしょうかぁ?

( 2005年04月19日 (火) 08時59分 )


[1381]あ - 投稿者:ごんた

「いきなりだけど、チェーンメールじゃないよ!テレビ番組「学校へ行こう!」でメールがどこまでつながるかを実験競争中だそうで、スタートが沖縄県与那原町の儀間翼さんから始まって回ってきました。これを5人にまわして下さい。このチームは江頭・森田チームです。この結果は5月24日PM8時から放送です。絶対止めないでね。」

メールするのせんないからここに書き込みます。

( 2005年04月18日 (月) 15時52分 )

- RES -

[143] 笑った イマイチ [124]

[1378]今年はアストロの年になるというのかッ? - 投稿者:らお

ありえね〜
少林サッカー→逆境ナイン ときて
いよいよ本命の登場か???
「アストロ球団」!!!
古きよき時代の少年ジャンプを知るひと
には感涙モノです(;´д⊂)
若いひとにはアニメ版「テニスの王子様」
よりスゴイ表現の作品といったらわかり
やすいかなw

( これを見よ 2005年04月16日 (土) 18時07分 )

- RES -

[139] 笑った イマイチ [108]

[1379]まいど。(=゚ω゚)ノ - 投稿者:よいこ

「アストロ球団」って、またスゲェとこ突いてきたよなぁ……。(w
取り急ぎ、Blogに転載しておきました。

( これを見よ 2005年04月16日 (土) 19時23分 )


[1355]岡村孝子「夢をあきらめないで」18年ぶり復活 甲子園球児“伝説”の歌が“甲子園映画”主題歌に - 投稿者:らお

うかつにも「逆境ナイン」が映画化されることを知りませんでした。
笑って泣ける「少林サッカー」みたいな映画を期待しよう。
あ、もちろん主題歌も期待してます^^;

( これを見よ 2005年03月31日 (木) 16時22分 )

- RES -

[175] 笑った イマイチ [121]

[1360]まいど。 - 投稿者:よいこ

ちと遅くなりましたが、Blogに転載させてもらいました。

( これを見よ 2005年04月03日 (日) 23時04分 )


[1354]「尻をムチで打つセラピー」が中毒患者に効果的と科学者が発表 - 投稿者:みや

お久しぶりです(´∇`)/

エンドルフィン出る前に痛みに降参しちゃいそうなんですが、試してみませんか?
ご希望なら私が鞭打ちます♪
鞭打つ方にもエンドルフィン出ないのかなあ(爆

http://azoz.org/archives/200503281555.php#more

( 2005年03月31日 (木) 15時21分 )

- RES -

[113] 笑った イマイチ [162]

[1359]みやさん、お久しぶり&ごめんなさい。 - 投稿者:よいこ

新館のほうで、そのネタ紹介しちゃってます。
http://yoiko.ameblo.jp/entry-9d0c5b444302a565de104d5e099810dc.html

求む、リベンジ!(=゚ω゚)ノ

( これを見よ 2005年04月03日 (日) 23時01分 )


[1347]おもしろ短文 - 投稿者:パル

この前も投稿したのですが、イマイチが多かったので、再チャレンジしちゃいます。笑えないかなぁ。おもしろ短文!



美容整形手術を受けようと病院を訪ねた女に医師が告げた「後もう少しで手遅れになるところでしたよ」


地下鉄で若い女を痴漢しているお爺さんを駅員が発見。駅員は言った「父さん、やめてくれ」。


学校の廊下で男子が女子に告白している。それを見た体育教師が叫んだ「ちょっとまった!」


スキンヘッドの男が美容室へと入っていき、出てきて言った「金返せ!」。


図書室で静かに本を読んでいる母が子に言った「こうやってあんたは生まれてきたのよ」


スーパーで特価品を万引きしようとしたオバサンに店長が言った「その半額ならどうだ!」。

( 2005年03月21日 (月) 17時31分 )

- RES -

[166] 笑った イマイチ [124]

[1340]先生。このひとまたやってます! - 投稿者:らお

以前【新館】でも紹介された
「30日間マクドナルド生活。」を
やったひとが今度はカレーに挑戦して
達成しちゃってます。
春からは新たなる30日間XX生活を
やるそうです^^;

( これを見よ 2005年03月07日 (月) 23時34分 )

- RES -

[120] 笑った イマイチ [151]

[1341]マクドに比べたら…… - 投稿者:よいこ

まだ、かなりマシな気がするなぁ。

ともあれ、Blogに転載させてもらいます。

( これを見よ 2005年03月08日 (火) 14時23分 )


[1337]今年は大きな選挙がなさそうなのが残念 - 投稿者:頭2:50

よいこさんも大好きな政見放送。
ちょっと古いが内田裕也先生の政見放送です。
「ロックンロールライフを高校生から続けている。ロックイットラブアンドピース運動。」そんな紹介あるか!

それよか裕也先生、日本語しゃべらんかい!

( これを見よ 2005年02月25日 (金) 20時16分 )

- RES -

[127] 笑った イマイチ [119]

[1338]最近の選挙は…… - 投稿者:よいこ

とんでもない泡沫候補が出にくくなっちゃって、淋しい限りです。
とりあえず、Blogに転載しときますね。

( これを見よ 2005年02月26日 (土) 00時28分 )


[1333]最近一番気に入っているページです。 - 投稿者:頭2:50

フランス書院「今月の放言」
誰にでもある体験談なんですけどね。
メンツが絶妙といいますか・・・。

( これを見よ 2005年02月17日 (木) 12時57分 )

- RES -

[121] 笑った イマイチ [104]

[1335]フランス書院、いいよね。 - 投稿者:よいこ

文章派の俺は、ビデオより小説のほうが(´д`*) ハァハァできたりするし。(w

( これを見よ 2005年02月18日 (金) 20時47分 )


[1332]情報収集 - 投稿者:アキラ2

突然おじゃまします。

もし鳥取市、またはその周辺に知人がいらして
ホームページの真相がわかれば、御連絡お願いします。

迷惑な書き込みでしたら、削除してください。

( これを見よ 2005年02月15日 (火) 04時35分 )

- RES -

[163] 笑った イマイチ [116]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板