cgi
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

小ネタ掲示板〜純情派

自慢のネタをガンガン発表してね(^_^)。
面白いかどうかの評価もよろしく。

小ネタBlog〜純情派へ

小ネタBlog〜純情派【新館】へ

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[1903]すると、四次元 - 投稿者:bokura

驚異の胸囲の、教員いたらなぁ‼️

テコでも動かないテコの原理、を、デコを使って動かしてみよ。パカッ

乗り放題の、ノリに乗った、ノリスケさん。

今言うなら、居間よ、いーまー。

カエルが、帰りの列車に、乗って生きカエったら、いいかえー、イカサマ。
(^_^)/□☆□\(^_^)(i_i)\(^_^)(^_^ゞ(@_@)
皆さん、みな子さん、皆降参。

( 2021年10月25日 (月) 17時50分 )

- RES -

[1] 笑った イマイチ [1]

[1902]すると、四次元 - 投稿者:bokura

驚異の胸囲の、教員いたらなぁ‼️

テコでも動かないテコの原理、を、デコを使って動かしてみよ。パカッ

乗り放題の、ノリに乗った、ノリスケさん。

今言うなら、居間よ、いーまー。

カエルが、帰りの列車に、乗って生きカエったら、いいかえー、イカサマ。
(^_^)/□☆□\(^_^)(i_i)\(^_^)(^_^ゞ(@_@)
皆さん、みな子さん、皆降参。

( 2021年10月25日 (月) 17時48分 )

- RES -

[2] 笑った イマイチ [1]

[1901] - 投稿者:souichirou

寿司グランプリで優勝したあかつきには、ぜひ





をください。
ネタの王者は、O型か(笑)
オウ‼️

( 2021年02月13日 (土) 22時02分 )

- RES -

[11] 笑った イマイチ [7]

[1900] - 投稿者:souichirou

天気の子を、この前見ました。
エヴァンゲリオンQをこの間見ました。
ぜんぜん誰も書いてくれないので、どうしてよ⁉️っと
もっとネタ流行ればいいのに‼️
それではドラえ◯んの、テッテレーより、テッテレーテレポ、テッテレー電話代の10円、テッテレータケコ◯ターの、が漏電した🎵(笑)

( 2021年02月13日 (土) 20時35分 )

- RES -

[10] 笑った イマイチ [6]

[1899]ガム - 投稿者:souichirou

俺のカバンがクロレッツ
崖の上のキシリトール
この2つが流行してます‼️
さて勝者は。
オープニングソングは、住むところで、
ひーらいた、ひーらいた

( 2019年08月20日 (火) 07時36分 )

- RES -

[18] 笑った イマイチ [11]

[1898] - 投稿者:souichirou

高いペン、赤いペン、近いペン
アッポーペン、
食うなペン、言うなペン、そんなペン
パイナポーペン
近いペン、そんなペン
ペン近いそんなペン
(笑)

( 2017年01月08日 (日) 21時00分 )

- RES -

[22] 笑った イマイチ [10]

[1897] - 投稿者:souichirou

千手観音と九尾の狐とタコとイカは、献血に行きました。
さて、それをミックスして、出来たものは、
かけわるたすひくすると、何回じゃんけんできるでしょう♪(*´ω`*)

( 2015年08月22日 (土) 00時05分 )

- RES -

[23] 笑った イマイチ [14]

[1896] - 投稿者:souichirou

後ろしか向かねぇ、前は向くって言わねえ、でも、前を向くって事は、あっち向いてホイでだんぜんゆーりだぜ、
山本彩カワイイ、キッズずっきずっきより、ボクラボークラ、ボンクラって、言ってくれ。
お姉外資ます。それではソウイチロウの今日のニュース、
後ろの人が…財布トビデテルよ、ってオレニいってきた。チェーンだっての(笑)

( 2014年09月25日 (木) 01時06分 )

- RES -

[33] 笑った イマイチ [18]

[1895] - 投稿者:souichirou

塩さんままの正体を、あかしやさんま。
俺の鮭が飲めないのか?
それイカ異常に、いかんな。
タイヤ黄色く染めたら、たい焼き食べたたらちゃん。
要るかわからん?イルカ

( 2014年05月10日 (土) 04時08分 )

- RES -

[39] 笑った イマイチ [16]

[1894]出場者高校生募集!お笑いインターハイ2014 - 投稿者:全日本高校生お笑い選手権製作実行委員会

※突然の書込み失礼します。

大会MCが
「パーマ大佐」に正式決定

間もなく3月25日決戦!
「青少年育成事業 第六回全日本高校生お笑い選手権大会
 お笑いインターハイ2014」開催!

高校生芸人大募集!

日本一面白い高校生を決めよう!
・・・漫才、コント、落語、etc…、おもしろければジャンルは問いません。

お笑いインターハイ2014
●2014年大会日程/一日決戦
3/25(火)決勝本戦大会(開催地/東京)
※予選・決勝を一日で行います。

”エントリースタート!”
詳しくは下記のHPまで!!

青少年育成事業 全日本高校生お笑い選手権大会 お笑いインターハイ
主催:全日本高校生お笑い選手権製作実行委員会 共催:全日本学生お笑い協会

※全日本学生お笑い協会は2014年も学生お笑い界発展の為に全力を尽くします!!

( MAIL これを見よ 2014年03月22日 (土) 00時42分 )

- RES -

[43] 笑った イマイチ [24]

[1892]高校生の笑いの祭典!お笑いインターハイ開催 - 投稿者:全日本高校生お笑い選手権製作実行委員会


※突然の書込み失礼します。

2014年春、あの熱い戦いが再び!
高校生芸人が集結。

高校生芸人No.1決定戦!!

第六回
「青少年育成事業 全日本高校生お笑い選手権大会
 お笑いインターハイ2014」正式開催決定!

日本一面白い高校生を決めよう!
・・・漫才、コント、落語、etc…、おもしろければジャンルは問いません。

お笑いインターハイ2014
●2014年大会日程/一日決戦
3/25(火)決勝本戦大会(開催地/東京)
※予選・決勝を一日で行います。

”エントリースタート!”
詳しくは下記のHPまで!!

青少年育成事業 全日本高校生お笑い選手権大会 お笑いインターハイ
主催:全日本高校生お笑い選手権製作実行委員会 共催:全日本学生お笑い協会


全日本学生お笑い協会は今年度も学生お笑い界発展の為に全力を尽くしていきます!!

( MAIL これを見よ 2014年03月02日 (日) 19時19分 )

- RES -

[39] 笑った イマイチ [21]

[1889] - 投稿者:宗一郎

犯人はあなただ!
チガッチガッ
ほら垂れてるでしょう、
うんです。
ほらうんと言ったでしょう、

もうどうでもいい、
そうです、
イキナリ犯人が血垂らす分けないでしょう

( 2013年12月10日 (火) 17時53分 )

- RES -

[38] 笑った イマイチ [22]

[1888] - 投稿者:宗一郎 久しぶりです。相変わらずでなにより

オロナミンCの新しい宣伝考えました。
オロナミン州オロナミン市のオロナミン氏が
オロナミンC飲んだら
オロナミン臭はすごい良い香り

ハウバウチューハウバウダイhouse

( 2013年12月10日 (火) 17時34分 )

- RES -

[37] 笑った イマイチ [24]

[1884] - 投稿者:宗一郎

AKBの歌「会いたかった」が・・・「ハエたかった」・・・だったらいいな

( 2011年08月28日 (日) 04時30分 )

- RES -

[118] 笑った イマイチ [86]

[1883] - 投稿者:宗一郎

夜のこと スリッパにハエがたかっていたので、バシーンとスリッパで叩いたら、ハエがたかるのをヤメ今度はイビリだしたのだ・・・。ちょっと待てよ・・・ハエにイビリ出されたスリッパで逆襲を考え、スリッパを探すのだがスリッパがない。それよりハエはどこに行ったのだろうかー、そして片方のスリッパは???オレもどこにあるのか分らんのでとりあえず、知り合いの人に聞いたら、その人即答  ハエ・・・・さっき見た。  スリッパ・・・・お前が右手に持ってるものは何や? オレはどこやと聞いたら、またも知り合い即答、さっきハタカレテたやんか、オレとハエとを間違えてスリッパに・・・そしてお前に・・・

( 2011年08月28日 (日) 04時27分 )

- RES -

[147] 笑った イマイチ [87]

[1882] - 投稿者:宗一郎

誰か僕の発明品を実体化してください。(笑)。・・・消えない消しゴム、十秒ですべて忘れる。ハードのメモリー、単一電池10個で動くテレビのリモコン(安定感抜群)、象が踏んでも壊れないっていうか、食べれないポッキー(ちなみに絶対折れません!!)
イマイチ聞こえない電話、クーラーでリモコンが<暑く><サムク><目が覚める>付いてる微妙に余計な機能盛りだくさんな(まさに万能クーラーです。
ちなみに買い方は思い出払い・・・・−説明・・・買ったような貰ったような思い出として、エコポイントは付かないが、アポイントは付きます。!!!宗一郎でした。現在彼女いない歴更新中・・自分無口やし(初対面の人は・・・)

( 2011年07月06日 (水) 19時04分 )

- RES -

[174] 笑った イマイチ [113]

[1876]ホリエモン再始動 - 投稿者:kissmint

ホリエモンが再始動のご様子です。
動画ありw

( これを見よ 2010年06月03日 (木) 22時32分 )

- RES -

[194] 笑った イマイチ [145]

[1865]けいおん!曲も漫画も最高!! - 投稿者:宗一郎(bokura)

今朝のニュースです 今朝の豊郷は晴れ後うなぎ?!うなぎパイがよく売れるでしょう。今朝は折りたたんだ自転車を、カバンに入れましょう。降水確率は120%雨なので、いつでもうがいを忘れずに、傘を射してると蚊が雨宿りするので、ときどき、いやな顔しましょう。!注意午後から午後の紅茶(抹茶味)を買いましょう。 ハヤテの如く第二弾が見れなくて最近落ち込み気味な民族からでした。。。そこで今日の占い発表一位は音速トナカイ座。2位はフランダースの犬座。3位は龍のウロコ座。・・・。ラッキーメニューは、(明日もカレー)でした。

( 2009年07月31日 (金) 18時58分 )

- RES -

[229] 笑った イマイチ [252]

[1800]うまい棒が蛍光ペンで登場!!!! - 投稿者:webありばば

うまい棒が蛍光ペンで登場!!!!
http://millionpub.jp/006webbaka/post_925.php

( これを見よ 2008年01月11日 (金) 01時35分 )

- RES -

[338] 笑った イマイチ [290]

[1798] - 投稿者:タレバ

ジャンケンポン


あっち向いてトリニダード

( 2008年01月06日 (日) 02時33分 )

- RES -

[328] 笑った イマイチ [231]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板