【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

港星・フリーボード

投稿時のご注意
管理人の裁量により不適切と判断した場合予告無く削除する場合があります。
アップロードする画像サイズは500X500ピクセル以下にサイズダウンしてください
画像縮小の方法は下記を参照してください
『なんちゃって道場』

ホームページへ戻る

アイコン用選手名鑑

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ
画像のアップロード

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.379 春の珍事
NAME:団長

首位ですなー
そろそろ我がチームにも運気が回ってきましたかな?

春の珍事で終わらないことを願いますら

2007年05月04日 (金) 15時42分


No.380 春の情事?
NAME:土佐湾☆

阪神が昔懐かしい状況を取り戻しつつある中

数値では下位にもかかわらず、頑張ってますな、ベイスターズ

2007年05月06日 (日) 00時38分


No.381 いつの間に
NAME:団長

密かにほむぺ作ってますがな
今気がつきましたぞ!

しかし掲示板にかきこしようと思ったらクリック出来ませんぞ。そこはまだかな?
師としてうれしいぞよ。
がんばれ!

私は・・・いいのじゃ。

昨年はあの数字で最下位が間違っておる。
つまり
大矢牛島山下という関係ですかな

2007年05月06日 (日) 21時56分


No.382 掲示板、設置完了しました・汗;
NAME:土佐湾☆

まだまだ未熟者の弟子ですので、スミマセンです。

まだまだ作り込みが出来てない状態で、公開するのにはあまりにも未完成でチャチなもんですが、仕上げてから公開してたらいつのことになりますやらでして。
まだ人様に見せられるようなHPではございませんが、UPしてからゴトゴト仕上げていこうかなっという感じで見切り発車しちゃいましたデス。




2007年05月10日 (木) 02時22分


No.383 リンク
NAME:土佐湾☆

つたない弟子のHPのリンク集に師匠のHPのリンクを貼っても宜しいでしょうか?

2007年05月14日 (月) 01時40分


No.384 どうぞどうぞ!
NAME:団長

そんなに控えめに言わなくてもいいっすよ

こっちからのリンクは近いうちにやっておきます。

とりあえず、リンクのページもそろそろ整理しないと行けませんので。

2007年05月14日 (月) 21時48分

No.375 笑門来福
NAME:勝手な団長

あけましておめでとうございます

新制大矢ベイスターズ元年

前大矢時代と比べて若干投手力に見劣りがするものの野手については十分戦える戦力で有ると思います。
今年こそ、優笑
期待してます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2007年01月01日 (月) 10時11分


No.377 初詣
NAME:土佐湾☆

あけましておめでとうございます

久しぶりに動画も更新されてますね
後ろ足で砂を掛けて逝った悪(アゴ)代官の泣きっ面、愉快っす

来週末はよいよ甲子園へ初詣ですね

2007年04月06日 (金) 00時12分

No.372 楽しかったちゃ
NAME:しょうじ

京都忘年会お世話様だっちゃ。
さすが団長様、素敵なお店で料理も美味しく満足したっちゃ。
また、今度も行きたいっちゃ!(笑)

2006年11月27日 (月) 22時12分


No.373 なにやら
NAME:ダーリン

満足したなら
爆弾破裂させるんじゃねーぞー!

2006年11月27日 (月) 23時00分


No.374 すべては
NAME:ラム

この手の中に。
とはいえ、自ら掘じくらなくても。
忘れているっちゃ(笑)

2006年11月28日 (火) 22時20分

No.368 スカパー
NAME:土佐湾☆

『スカパー!プロ野球セット』で契約してるのに日本シリーズの放送が無いなんて!

民放3社しか無い高知県、優勝決定もラジオで聴くしかなかったとです…トホホ。


もう1つの掲示板のパスワード、○美じゃないし…○子でもダメだし…
よく見ればカタカナ三文字ですとな?
マチャで×・アジャで×・コングでも×…
ひょっとして、目の色や肌の色の違う愛人サンもいらっしゃったたんですかいな?!
‥っと一通りボケてみましたが(笑;)、アクセス制限中とかで書き込みは出来ませんでしたワ;。

2006年10月27日 (金) 01時28分


No.371 m(_^_)m
NAME:土佐湾☆

削除パスを入力し忘れ失言を削除出来ず…汗;スミマセンです。

神宮の東京スワローズVS東京六大学、草薙のパリーグ東西対抗も終わりぼちぼち野球中継もオフシーズン。
今シーズンのベストゲームとかで佐伯クンのグズグズ涙のヒーローインタビュウやらタダノリ2000本安打で負け試合とかってのもやってますけど、スカパーってオフでもベイスターズ関連の番組ってあるのかしら?。
スカパーのプロ野球パックを解約しようかと検討中、裏技等あれば御伝授の程をば。

ウサギの禿:白癬菌が原因だそうで塗り薬で治療しましたが、治った先からその隣へと少しずつ場所が移動して完治に半年程かかりました。そんなこんなで自分の足にも移ってしまい、指がかぴかぴにひび割れました。逆に考えると家族に水虫持ちがいるとウサギに禿が移る可能性があるように推測されますが、犬の場合は?参考になりますでしょうか。

2006年11月06日 (月) 01時11分

No.369 忘年会
NAME:勝手な団長

ベイドリ忘年会の日時が決まりました。

忘年会と言うには少し早めですが11月25日土曜
午後六時
場所は先斗町界隈

今回はゆうぎり君&杏子ちゃんのご結婚祝いの意味も込めて彼らの思い出がある京都で行うことにしました。
遠方からお越し頂く方には恐縮ですが彼らにゆかりのある方には是非ともお越し頂きたいと願っております。

集合時間等詳しい事が決まりましたらお知らせいたしますが
出席頂ける方は予約の都合上早めにお知らせください。

2006年10月28日 (土) 22時22分

No.364 久し振りの書き込み
NAME:勝手な団長

初市民球場行って参りました。
都合で23日のみの参戦につき気分は
新幹線代返せー!
と思わず叫びたくなり様な覇気の無い試合

しかし広島の夜は堪能しましたぜ

>土佐湾さん
いつも遠方よりの参加やのに団長のぼやきは甘いですか?
今年の忘年会は京都でやるかも
ただいま検討中

2006年09月24日 (日) 22時18分


No.365 お疲れ様でした
NAME:土佐湾☆

試合内容はともかく…でしたが、広島を満喫なされたようでなによりでした。

>団長のぼやきは甘いですか?
この期に及んでまだ性懲りもなく?落合胴上げに立ち会うのも辞さず、十月にハマスタへ中日戦を観に行こうとしている私は余程の○○○ですか?、ネ…笑。

2006年09月26日 (火) 16時01分


No.366 東京から姫路へ
NAME:しょうじ

帰省した、あややは初めて自分で新幹線の切符を購入したらしい。
しかし間違って2席購入して、キャンセルもせず、そのまま2席独り占めにして乗ったとさ。
芸能人は歯が命・・じゃなく贅沢だ(笑)

ところでコメットさんグッズは必需品?

2006年09月29日 (金) 17時57分


No.367 ここだけの話
NAME:勝手な団長

>土佐湾さん
広島を満喫?
自棄酒ですわい。


>しょうじさん
お疲れっした。
新幹線代を指で稼ぐか歌で稼ぐかの違いですかな?
わたしゃ領収書で・・・

ここだけの話。
のぞきに行きましたが
妙に乱れてますな>掲示板(笑)

2006年09月29日 (金) 23時10分

No.363 他人の空似
NAME:土佐湾☆

NHK‘ニュースウォッチ9’の伊東敏恵アナウンサーが、ニュース原稿を読み終えた後の画面が切り替わる迄の間の表情と

HP‘拓朗主義’のトップページのタクローの顔

2006年09月08日 (金) 00時33分

No.361 一時間程に42歳になったにゃり
NAME:土佐湾☆

店頭加入なら8920円っていうアンテナチューナーセットがあったんでプロ野球パックで加入手続き書類を記入して購入し、ベランダにアンテナ固定し、屋根の上で汗だくになり蚊に喰われながら…アンテナ線を引き回して既存のBSのコードにタイラップで結束固定し、部屋と外壁にドリルで穴開けてパイプを突っ込み、アンテナ線を引き込んでコーキングとパテで防水処理、ベランダと部屋を何往復もして受信状態チェック&アンテナ微調整を繰り返し、セット付属の電話線に10メートル分買い足し継ぎ足して二階の部屋から下の階のモジュールコンセントまで階段にドア二枚分引き回してPC用のラインと一緒の金具に留めて、スプリッタ内蔵モデム(ヤフーのIP電話仕様)用のADSLラインアダプタとテレフォンフィルターを通販で購入し接続して、ネットで仮登録して2週間見放題…っと

PC導入とは違って楽勝、シロウトでも簡単にスカパー設置できました。

大阪ドーム分から視聴してますが、まるでデイリースポーツ(スポーツ新聞)を実写版で放送しているようなコテコテの中継っぷりに…開いた口があんぐり。

見放題っつうっても、あ〜んな番組やらこ〜んな番組やらはちゃんとしっかりPPVなんですね。

2006年07月07日 (金) 01時04分


No.362 おめでとう厄年
NAME:勝手な団長

先日アンテナの調子が悪かったのでスカパー!チューナー買い換えました。
7700円(税込み)でした。ICカードは有りますので申し込みも無しです。
アンテナ線も新築の時に配線してます。
しかしアンテナを雨で濡れた3階の屋根から乗り出して交換するときはちょいとびびりましたが(笑)

因みに私ははじめから電話線はつないでません。だからPPVは見られません。
格闘技系とかはPPVが多いですな。
それと大人の番組も・・・

またスカイプ観戦でもいたしましょう。

2006年07月07日 (金) 21時44分

No.360 連夜のサヨナラ
NAME:勝手な団長

今季初6連勝、ホーム11連勝は手放しでうれしいですな〜

金城最高!

今からビールかけの練習ですかな?

2006年07月01日 (土) 22時19分

No.357 久々の大型高卒ルーキー
NAME:勝手な団長

久々にしびれました。
最近歯ごたえのない巨人ながらまだ高校出たてのフレッシュルーキーが快挙を打ち立てましたね!
後を受けたクワトロ何とかより落ち着いたマウンドには強心臓を伺わせます。

ただし、調子付かない事を祈ります

2006年06月29日 (木) 22時44分


No.358
NAME:勝手な団長

しかし
改めてみると
久々にナイスな面構えですな(笑)

2006年06月29日 (木) 22時48分


No.359 ちゃんこ食べたい
NAME:土佐湾☆

どすこい君、次回登板は甲子園?岐阜?福井?、いずれにしても団長サンのところからだと通勤圏っすかね?。

親会社の功か罪か、地上波は一試合だけで9時放送終了、BS−iは試合開始からヒーローインタビュウ・監督インタビュウまでやって3試合放送。世界のマツシタとやら、エエ加減選手の名前をテキトーに言うのはやめとくれい!。

2006年06月30日 (金) 00時26分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板