【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おやすみさせてもらいます。
[2831]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月09日 (月) 12時05分
みなさん、こんにちは。

仕事初めから、数日で連休になりこの連休明けから、
本格的にお仕事スタートという方が殆どだと思います。


実は、昨年10月から義父が闘病中だったため、病院通いをしていました。
容態的に、年を越せるかどうかという感じの、年末年始だったのですが
年が明けて間もない、1月5日永眠いたしました。

通夜・葬儀も無事に済ますことができましたが、
まだまだ色んなことが、忙しく落ち着かない日々を過ごしています。

ここ数日は短いのか、長いのか?何日経ったのか?何日?何曜日?と
何だか訳が分からない感じです。
気分的には、お正月はもう数ヶ月も前に感じてしまっていて
事情を知らない方から、新年の挨拶をされると、
あぁ〜まだ1月初めなんだな〜と・・・
臨終からがすごく長く感じて、2月の初めのように錯覚があります。

普段の生活に戻る少しの間(今月中)、
掲示板をお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

来月また落ちつたころに、お逢いしたいです♪
今年はとっても寒いので、みなさんもお体に気をつけてくださいね。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板