【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆

ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

大雪
[2829]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月06日 (金) 23時46分
新年あけましておめでとうございます。

Poohさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しています。
 こちらは大雪です。80cm〜90cmの積雪です。
父が金沢大に入院しているのでスキーには行けませんが秋に買ったスパシオ4WDが大活躍しています。

父は12月に主治医に「年を越すのは難しい」と言われましたがその後持ち直し今日76歳の誕生日を迎えることができました。

今日は午後から金沢大病院に行ってきました。
父の誕生日に手作りケーキを持参しました。
2つ作ったので1つはいつもお世話になっている看護師の皆さんに食べてもらいました。
 「美味しかったです」と凄く喜ばれ嬉しかったです。
父も目標の76歳の誕生日を迎えることができ良かったです。
主治医の先生も「安定している」との話だったのでかなり疲れの溜まっている母が当分病院を離れる事になりました。
「春まで来ない」と母が言うので驚きました。
父も我がままが出て病院疲れもあって母が切れていたみたいです。夫婦ケンカみたいです。
 目標の76歳に届いたのだからこれからは無理をせず病院通いをする事になりそうです。
 父も抗がん剤を使わず痛みと苦痛を取るケアー治療に専念してもらい感謝しています。
 私がイメージしたよりも肝臓ガンは死ぬには悪くない病気だと思います。
 ここのスタッフは素晴らしいです。

実は2月に札幌雪祭りを見に弟からマイレージ航空券を貰ったのですが父の病状次第でキャンセルになりそうです。 

お大事に!
[2830]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月08日 (日) 01時12分
だけかんばさん、お久しぶりです。

お父様の看病で大変ですね。
容態が安定してきて、新年を迎えることができて
なによりです。

実は昨年から入院をしていた義父が5日に亡くなり、
今日葬儀をすませたところです。
先ほど一端帰宅したのですが、ここしばらくは何かと忙しい日々になりそうです。

各地で大雪のニュースを聞きますが、
寒い日が続いていますので、お体に気をつけてお父様の看病をなさってください。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板