【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

新年おめでとうございます♪
[2825]フル [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月02日 (月) 23時21分
新年明けましておめでとうございます。

今年もpoohさんファミリーにとって
良い年となりますようにお祈りいたしております(^.^)

poohさん、たいへんご無沙汰しております。。
私のサイトにもご挨拶いただきありがとうございました(^.^)

それにしても、poohさんがこんなに韓流ファンだったとは(^-^;・・。
今年は北海道より、近くて遠いお隣の国へ行きますかっ(>_<")!


明けましておめでとうございます♪
[2827]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月03日 (火) 00時52分
フルさん、こちらこそすっかりご無沙汰していてすみません^^

フルさんんにとって、素晴らしい一年になるようお祈りしています♪  

ハ〜イ!
韓国に行きたいで〜〜〜す!!!

以前から、韓国ドラマは観ていたんですよ〜
観始めると、日本のドラマより面白くって(笑)
でも、すごく観始めたのは、やっぱり骨折して外出できないので
お友達が、沢山持ってきてくれてからでしょうか??

私が観ていたので、パパさんも何気に、
時々チラッチラッと横目で、観ていたんですけど・・・
最初は、韓国ドラマの拒否反応がすごくて(爆)

ところが・・・
パパさんが留守番をするときに、韓国ドラマのDVDを出して出かけたら
面白くて1日中観ていたらしく、1作品を制覇してしまいました!
やはり面白かったようです(爆)


以前はあれだけ拒否反応が強かったのに
昨日は夜中まで、「チャングムの誓い」のDVDを観ていました(笑)
普段は、日本のドラマとかにもに興味がなく、
縁遠くてぜんぜん観なかったのに、すっかり韓国ドラマファンです(笑)
「24」より今は凝ってますね(笑)
お友達のご主人が、やはり同じみたいだから、拒否さえしなければ
男性でも面白いんですよ。。。(笑)

良いドラマが沢山あるのに、日本では4様ばっかりが報道されて
ちょっと残念です。

フルさんも機会があったらどうぞ〜〜♪
映画の「ブラザーフット」良かったです。






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板