【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございました
[2822]kei [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月30日 (金) 21時46分
poohさん、こんにちは。

大掃除終わりましたかぁ?
きっとこの言葉、何回も聞いてるのでしょうね。
私はまるで終わってません(笑)
昨日から頭痛とめまいで、かなり体調悪いでつ(><)
普段頑張らないので、年末近くにちょっと頑張ると
ガクっときますね...

今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あと30分で。。。
[2823]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月31日 (土) 23時32分
keiさん、こんばんはぁ〜

あと30分で今年も終わろうとしています!
BBSのお返事セーフですね(笑)

大掃除ですか?
中掃除くらいで終わりになりました。

私も、今日の夕方から突然具合が悪くなって、少し横になりました。
寒気がするので、風邪かな?
インフルエンザの予防注射は受けたのですが・・・
元旦から風邪になりたくないので、かんばってあと30分で治します(爆)

もうすぐカウントダウンですね!
それでは、良いお年をお迎えください〜〜〜♪





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板