【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

押し迫りましたね
[2816]グルメパパ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月28日 (水) 14時42分
いよいよ今年も終わり。
長いようで短い1年でした。
今年は、poohさん同様に足の小指の骨折があり、歩くとビンビン響くのよね、仕方なく20日間くらい入院しました。
でも、退院して3日目にはニセコで芋掘りをしていました。

札幌は今日も吹雪いています。時折視界がきかなくなり車の運転は怖いです。

大掃除はなんとか終わったものの、何処へも出かけられません。

冬の札幌もちょっと寒いがいいですよ。
今度は、雪まつりに目標を合わせてお出かけください。

今年もお世話になりました。来年も宜しくね。

良いお年をお迎えください。


良いお年を♪
[2817]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月28日 (水) 21時55分
パパさん、こんばんはぁ!

ほんとうに私も、長かったのか短かったのかと思う1年でした。

え!パパさんも骨折したんですか?
何も、お付き合い下さらなくって良かったのに(笑)
骨折ってかなり痛くって、骨身(笑)にしみますよね!
退院して、すぐ芋堀ですか?
小指とは言えども、人間の足って、指先まで使って歩くから大変だったでしょう???

私も歩くのは普通に歩けるようになりましたが・・・
今日なんかは、血液の循環が悪いのか?結構浮腫んでいます(汗)
いつまでこんな状態なのか近頃はちょっと心配になってきました。

今年は雪が多くて大変ですね!
風がでると、ホワイトアウト状態ですか?

大掃除が終わったんですか?すご〜〜〜い!
私はやっとカーテンと窓ガラスの掃除が終わったところです。。。
明日から頑張らなければ(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。
来年はお互いに、怪我の無い一年を送りましょうね♪
ご家族で、良い新年をお迎えください(^^)/





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板