【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは
[2812]よっちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月13日 (火) 19時56分
お久しぶりの、訪問になりま〜す!
骨折から、もう1年ですか??大丈夫ですか?

もう、今年も終わってしまいますネェ〜
今年は、スキーできるの?あまり、無理しないで
冬を、楽しんでくださいね!


お久しぶりです♪
[2813]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月13日 (火) 22時36分
よっちゃん、こんばんはぁ〜〜〜♪

本当にすっかりご無沙汰していてすみませんでした。

早いもので?骨折から1年が経とうとしています。
足は以前とまったく同じ感じではありませんネ
他の人がみると普通に見えるみたいですけど(笑)
スポーツ選手ってすごいなぁ〜って思うようになりました。

SKIは今シーズンは、まだ金属が入っているので完全に無理です。
春は何かと忙しいので、来年の夏位に再手術の予定です。
手術後3ヶ月位は骨折しやすいらしいので次シーズンも
無理かもしれないですね・・・
今の感覚だと、板をつけて足を持ち上げる力がなさそうな感じがします。

もう、よっちゃんの周りはすっかり雪景色なんでしょうね〜
今年もスノボやりますか?

こちらでは「桜の花の咲く頃に」が再放送されましたよ。
ずっと別海町で撮影していたらしいので、よっちゃんも見かけたことりますか?
最初の放送は観たんだけど、再放送を観なかったので
あの子達は、その後どうしたのかなぁって・・・
よっちゃんの娘さんの学年下位ですか?

これから厳しい冬の到来ですけど、お仕事頑張ってくださいね♪




今年もスノボーでエンジョイです♪
[2814]よっちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月15日 (木) 19時35分
今年も、子供と一緒に熱く燃えますよ(笑)

娘は、今年就職でなかなか無いみたいで
苦労してますよ・・・

別海町のドキュメント番組再放送見たんですけど
知り合いがちらほらでてました(笑)
一人一人に、注目するとそれぞれドラマが
あるんだなぁ〜って、改めて思いましたよ!

頑張らないとね!


スノボうらやましい〜〜♪
[2815]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月15日 (木) 23時16分
よっちゃん、こんばんはぁ〜♪

お子さんとのスノボ楽しみですね!
最近では子供についていくのが大変じゃないですか?(笑)

娘さんは就活ですか〜
就職率が上がったといわれてますが、実際は中々大変そうです。
希望の就職先がみつかるといいですね〜
この前の時にいらした美人の娘さんですよね?

「桜の花の咲く頃に」ほんとうに良かったですよね。。。
誰でにもひとりひとりにドラマがありますネ
その人の人生を本にすると何冊にもなるっていいますが
老いて振り返った時に、いい人生だったって思えるように
毎日を過ごさないといけないですね♪

お互いに頑張りましょう!





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板