【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

やっとHPオープン!
[2810]kei [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月12日 (月) 10時22分
poohさん、こんにちは!
やっとオープンいたしました。長かった...
しかし、オープンしてみると、問題が山済み..
この暮れの忙しい時に、、できるかしらと心配です。
まだまだ不出来ですが、ぜひぜひ遊びにきて〜!
それと、poohさんのHPリンク貼らせてもらってもいいですかぁ?
よろしくです。


ホームページ開設おめでとう♪
[2811]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月12日 (月) 21時06分
keiさん、こんばんはぁ〜♪

ホームページ完成ですね!
お疲れさまでした。
さっき見せてもらいました〜
とっても素敵に仕上がりましたね♪

麦ちゃんがと〜っても可愛いかったです^^
北海道旅行も、ジェットコースターの道が気に入ってもらえて良かったです。
そういえば、確かkeiさんはジェットコースターの道を聞きにきたのが最初でしたよね(笑)

リンクなんだか更新していないから、申し訳ないです。
こんなサイトでよければ、こちらこそよろしくお願いしますm( )m





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板