【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです〜♪
[2805]ひさこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月09日 (金) 22時56分
poohさん こんばんわ〜♪
先日は、カキコありがとうございました〜

見に来ていたんですけど
ロムってるだけで。。すみません(^^ゞ

ホームページ閉鎖?考えてるんですか??(T_T)
ファイルがダウンロードできないのですか、、、(T_T)

私もビルダー使ってますが、さっぱりわからんチンで。。

もうひとつの隠れ?(笑)HPを作ってるソフト?が
もうそろそろ使えなくなるから自分でやらなくては
ならなくなってしまい。。。
私はpoohさんとは逆でダウンロードはできるんだけど
ダウンロードしたのを編集してUPしても
反映されないんです〜あああ〜なんだかなぁ。。って
感じで放置(笑)状態です(T_T)

それで、
メインHPは、なんかマイペース?(すぎ?(笑))で
更新しているので
poohさんのHPをリンクお願いしようと思っていたのです!!
相互リンクでなくていいので
poohさんのHP リンクしてもいいですか〜?


ホームページ作成
[2806]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月10日 (土) 01時10分
ひさこさん、こんばんはぁ〜〜〜♪

ホームページのアクセスの状況をみると、全然更新されていないのに、
見に来てくれている人がいてくれるので、本当に悪いなぁって思います。
せめて、日記だけでも更新しなければと、反省してます(汗)
ただ、これもどっこも行かないとネタが無くって(笑)


>ホームページ閉鎖?

考えてみたら、ファイルが無いのに閉鎖したら、何も無くなっちゃうって事だよね?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パソコンが2回駄目になったから、確か1回目にウィルスでやられたあとバックアップを取ったよなぁ〜〜?と
そして、2004年の旅行記を作っている時に、突然PCが壊れた!
と?いうことは・・・
今、気になってホームページのバックアップ探してみました〜〜〜
2005年3月にバックアップ取ってありました!
中身を確認したら、TOPページは以前のだけど、
幸か不幸か?更新してないからTOPページ以外は同じじゃん(笑)

ひさこさ〜〜〜ん!!!
これで生き返る♪

ホームページは今年はもう触らないので、来年になって
少し落ち着いたら、こちらからもリンク貼らせてもらいますね。

さっさとヤレ!なんて言わないでね(笑)
じっくり時間があるときっていうか。。。
ホームページって作ってる人なら分かると思うけど
やるぞぉー!って気が向かないと、出来ないよね?
私だけか?(爆)





よかったですね〜〜〜♪♪
[2807]ひさこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月11日 (日) 00時58分
pooohさん こんばんわ〜〜〜♪♪

ファイル生きていたんですね〜〜〜!!
よかったよかった よかったです〜〜〜(T_T)

あと、リンクしていただけるなんて〜♪
うれしい限りです♪

ゆっくりとで良いです♪
リンクは、もっちろんさっさと・・なぁ〜んて
言わないですよー

私も気合入らないとなかなか
おも〜〜〜い×100腰が上がらないのです(笑)
痛いほど(笑)わかります〜


初雪
[2809]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月12日 (月) 10時02分
ひさこさん、こんにちはぁ〜〜〜♪

昨日は一日寒いなぁって思っていたら、夜雪が舞いましたね♪
東京は初雪って天気予報で言ってました。

ホームページ関係のお仕事?
気長〜〜〜に待っててください(笑)
ここのところ触ってなかったから、どうも乗らなくって(汗)

「ぶろぐ」があまりにも簡単だから、ホームページ作成が苦手な
私はホームページが本当に面倒な気がします。
どんどん更新している人って本当に尊敬しちゃう(笑)
私の分もやっ〜〜〜〜て(爆)
2004年と2005年の北海道が手付かずあるのだ・・・






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板