【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

相互リンクのお願いです。
[2803]ひろまり [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月04日 (日) 16時12分
「Family☆Family」管理人・pooh様 

初めまして、私は「旅ゆけば☆幸せ気分」というサイトを
運営している「ひろまり」と申します。

あちこちのサイトを見て回っていて、
こちらにやってまいりました。

旅行が好きで、スキーが好きで、北海道が大好き、
という雰囲気が伝わってくるサイトなので、
道産子の私としてはとても楽しく見ることができました。

ところで、この度はそんな貴サイト「Family☆Family」と、
相互リンクしていただきたく思い書くことにしました。

私のサイトは、まだこれからも手を加えますが、
つい先日ようやく体裁を調えるに至ったところです。

主に旅を中心に、旅先の地の歴史や城郭、
所縁の偉人、文人のことを紹介し、
趣味である音楽やギターのことなども話題としております。

また多種多様で魅力的なサイトを数多く紹介できるよう、
様々な分野のリンク集も備えようと考えています。

まことに勝手とは存じましたが、貴サイト「Family☆Family」を、
そのリンク集の中に入れさせていただきました。

http://www.horom107.com/link.tabi2.html
上記のURLでご確認いただけます。

当サイトをご覧くださり、
相互リンクをご検討いただければ幸いです。

私のサイトの内容は下記の通りです。

タイトル:旅ゆけば☆幸せ気分
参考説明文:国内外の旅を中心に、歴史、温泉、音楽なども紹介しています。

最後になりますが、今後ともよろしくお願いいたします。



はじめまして。
[2804]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月05日 (月) 19時44分
ひろまりさん、はじめまして。

私のサイトに、ご訪問いただきありがとうございます。

最近はぜんぜん更新をしていないので、リンクを貼っていただいて
すごく申し訳ない気分です(^^;

ひろまりさんのサイトも拝見しました☆
各地に旅行をされていて、とても素敵なサイトですね♪

実は相互リンクの件ですが、数ヶ月前にPCが壊れてしまい
作りかけのデータも全て失ってしまいました。
ネット上から、ダウンロードをすれば良いと簡単に考えていたのですが
何度やっても、ファイルが壊れているのか???
うまくダウンロードが出来ないのです・・・
「ホームページビルダー」で作成したのですが、ビルダーでファイルを開くと
何も無い状態なんです。
しばらくは悪戦苦闘したのですが、最近はサイトの更新の気力もなくなり
サイトを閉鎖しようか・・・と考えていたところです。
ホームページを作るのも自己流で、近くに教えてもらえる方もいないので
ブログだけにしようかなどと、考えていた次第です。


そんな訳で大変申し訳ないのですが、こちらからリンクを貼ることが
出来ないんです…
本当に申し訳ありません(;;)

ひろまりさんのサイトにも、お邪魔させていただきますね♪









Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板