【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

韓流
[2802]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月28日 (月) 17時54分
みなさんこんにちは。

すっかりご無沙汰してしまっています。
今年もあともう少しですね〜
骨折から1年が経とうとしています。。。


昨日、幕張まで韓流スターを見に行ってきました。
「ワンダフルライフ」で共演した、キム・ジェウォン君とイ・ジフン君です。
プライベートでも仲のよい二人のトークショーが見たかったのですが
残念ながら、トークショーは中止?やりませんでした。。。

写真を日記にUPしましたので、興味のある方は覗いてみてくださいね〜♪





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板