【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

赤蕪漬け
[2800]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月26日 (水) 00時46分
 Poohさん、秋も深まってきましたね。
北海道は雪ですか?
立山も初冠雪しました。
朝晩が冷えてきました。
 私は先日赤蕪漬けを仕込みました。
5日後には食べられるので楽しみです。
 
 近頃いろいろなニュースがあって、
10月21日大阪の弟が緊急入院して日帰りで大阪にいってきました。
 去年8月肝臓癌の手術をした父が再発で明日また入院です。
沢山新たな癌が発生したそうです。
父はあまり生きられないと覚悟しているみたいです。
今は元気ですが、、、。
 ちょっと「8月のクリスマス」みたいです。

私も8月のクリスマス韓国版を見ました。
 私は山崎まさよしさんの日本版の方が好きです。
音楽が良いですし舞台の街もしんみりして情緒がありますね。
高岡の知っている場所が出てくるし、それが何所か判らない様に観光地ではなく、監督もなかなか上手いですね。
 


遅くなってすみませんm( )m
[2801]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月07日 (月) 23時58分
だけかんばさん、こんばんは。

家を留守にしていたので、お返事が遅くなってすみません。

色々なことがあり、忙しそうですね・・・
寒かったり、暑かったりするようなので、体調に気をつけてくださいネ。

私もインフルエンザの予防注射を受けなくっちゃ♪





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板