【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりで〜す!
[2791]よっちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月07日 (水) 19時14分
元気でしたか??わたしめは、相変わらずです(笑)
台風の被害無かったですか?こちらは、今日北海道上陸で
凄い雨が降ってますよ・・・なにやら夜中に通るみたいで
起きたら何もなかったりして(笑)洒落になりませんね・・・


お久しぶり♪
[2792]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月08日 (木) 13時04分
よっちゃん、ずっとご無沙汰しちゃってゴメンナサイ〜〜〜

台風はオホーツクの方を通ったみたいですね〜
そちらは大丈夫でしたか?

こちらは、雨がすごかったけれど特に大丈夫でしたよ♪
今日は朝から快晴です〜

今年8月の初めに北海道へ行ってきました。
よっちゃんちのすぐ側を走ったんですよ〜
「確かこの辺をはいるんだよね・・・」などと話しながら。
もう夕方になっていたので、スルーしちゃてゴメンナサイ。

川湯に向かう道で夕方だったので、鹿を沢山みました〜
でも、私は途中から頭が痛くなっちゃって、寝てしまってみていないんだけれど(汗)

道東はそろそろ秋ですか?
北海道産のサンマを見かけるようになりおましたよ。
もうすぐサケも帰ってきますね。。。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板