【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

韓国ドラマ
[2788]kei [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月01日 (木) 15時22分
こんにちは。

韓国ドラマ、私もハマッてます!
日本のTVで放送しているのは、交通事故、記憶喪失、病気など似ている設定で少々飽き飽きしていたのですが、、
近所のお友達から衛星放送のDVDを借りるようになってから、ラブコメなど楽しいドラマが見られるので韓国ドラマ復活です。
ただ大のドラマ好きなので、韓国ドラマはもとより日本のドラマもと忙しい毎日です(笑)

海外旅行大好きです!
結婚する時も「年に1回の海外旅行」が条件でしたし(笑)
国内も行きたい所はあるのだけど、料金が高くて、、、
ここ数年、リゾートがマイブームなので、日本では水着を着るのは躊躇するけど、海外なら堂々と着られるし。

poohさんも神奈川ですかぁ〜。
今は東京に近いところに住んでいますが、年をとったら湘南あたりに住みたいなと思ってます。


re韓国ドラマ
[2789]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月01日 (木) 22時23分
こんばんはぁ〜

おんなじです〜
やっぱり重たいドラマは飽きてしまって。。。
「屋根部屋のネコ」をDVDで観てから、またまた復活してしまいました。
KNTVや衛星放送などで放送しているドラマの方を私も観ています。


keiさんは、「Gyao」観てますか?
無料で映画やドラマが観られるサイトです。

http://www.gyao.jp/


東京に近い神奈川ですかぁ?
それも私とおんなじです〜(笑)
私も徒歩2分で東京都に入っちゃいますよ〜〜〜




これは、違う(爆)
[2790]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月01日 (木) 22時29分
年1回の海外旅行が条件なんて、うらやましいなぁ

確かに国内旅行は高いですよね〜
海外は時期を選べば、かなり安いものも出ていますし。

それにしても羨ましい〜〜〜
私もトランクに入れて連れって(爆)





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板