【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

遅くなってすみませんm( )m
[2785]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月23日 (火) 21時49分
★なべちゃんへ

今年はお天気に恵まれて最高でした。
夜も天の川や流れ星を見ることができましたよ♪

「トロッコ王国」ってなべちゃんも興味があった?(笑)
すご〜く楽しかったですよ!
自分で運転してみると、レールの上を走る音がすごくって、
最初は怖いくらいにスピードを感じました〜
カーブの時なんか、レールから外れて脱線したらどうしようって(笑)
パパさんは最初、興味ないみたいなこと言ってたくせに、一番喜んでいたし(爆)

「船長の家」は建物やお風呂は想像していたのとぜんぜん違って
すごく綺麗でしたよ。
何しろ、料理がすごいから、途中であきれて笑いがでちゃって
近くのテーブルの人たちと、顔を見合わせて笑ってしまいました。
朝市が出て色々な魚介類が買えたので、今回はここから送ったんだけれど
ホタテに関しては、北○○○の方がお薦めですよ〜
帰りのフェリーで、泊まったのが同じ日?だったかもしれない方が
家族5人で泊まったらしいけど、子供3人のうち2人分は食事をつけてもらわなかったらしいけど
(多分(小学生)中学生の分だけつけたみたい)
それでも食べ切れなかったらしいよ(笑)
ということは、子供の食事は相談に乗ってくれるんですね・・・
なべちゃんの次回のための参考になれば(笑)

おおぉ〜ニアミスでしたか!
直江津に着いてフェリーを降りたのが、5時過ぎだったんですよ〜
私も知っていたら、mailしたのに〜〜〜(笑)



★kei さんへ
気まぐれ日記楽しんでもらって、私も嬉しいです(笑)

礼文島でもっとゆっくりしたかったです。
ほ〜んと綺麗な島でした〜
桃岩荘の踊りも見られたし(笑)
積丹の海の色がとっても綺麗だけど、礼文はそれ以上に感じました。
礼文で入ったお店がちょうどウニが売り切れでウニ丼が食べられなかったのが心残りです(爆)

次の旅行の計画ですか???
うらやましい!!!
今度はどちら方面ですか?


こんばんは
[2786]kei [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月31日 (水) 22時33分
keiです。
次の旅行の行き先は、まだ決めかねてます(笑)
今度は海外かな、、候補はモロッコ、チュニジア、フランスがあがってますが、アフリカ大陸に行ったことがないのでモロッコ、チュニジアのどちらかにしようかなと思ってます。
この計画を立ててる段階が楽しいんですよね。

今、ヨン様が来日しているので少しソワソワしてます(笑)
だからと言って何をするわけでもないんだけど、、
TV見ていて、おば様たちのパワーに圧倒されてます。
あと何年かで、私もあのパワーが出てくるのかしら、、、


いいなぁ〜〜〜♪
[2787]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月01日 (木) 12時00分
keiさん、こんにちは〜

アフリカ大陸ですか!!!!
いいですね〜 すごく羨ましい(笑)
モロッコというと「サハラ砂漠」と「らくだ」が思い浮かぶくらいで(汗)
チュニジアも砂漠ですよね〜
どっちにしても雄大な景色で、素晴らしいそうですね♪

最近お友達がグリーンランドに行ってきた時の、写真を見せてもらったのですが
海外の雄大さには感激しました。

旅に出かける前の計画の時って本当に楽しいですよね〜
そこから旅は始まってますものネ!

keiさんも神奈川の方だったんですね〜
すぐご近所だったりして(爆)


ヨン様来日しましたね!
確かにおば様パワーがすごい(笑)
あそこまでパワーがあるのって、ある意味すごいことで
微笑ましいです(笑)
試写会なんか遠くの席だと、ヨン様の顔なんて肉眼ではみられないけれど
同じ空間にいるっていうのが、いいんでしょうね〜
今のところ、あそこまでは出来ないけど(笑)


私も韓流ドラマに思いっきりハマってますよ〜
Gyaoで今やってる3作しっかり観ちゃってるし(笑)
レンタルも観ていたんだけど、観たい作品が日本でのレンタルが無くって
最近ではDVDをオークションで買ってまで観てしまって・・・
そんなに毎日ヒヤリングする時間があるなら、勿体無いから
韓国語を習えと娘があきれてます(笑)
観てしまうと続きが観たくなって、慢性の睡眠不足の毎日です(笑)





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板