【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

みなさんへ・・・お返事
[2782]pooh(【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月15日 (月) 21時45分
☆ちゃこさん
色んなところで、依存症カード見かけたよ(笑)
知っている人のを見つけるのって嬉しいよね♪
「ひつじアイス」って少しさっぱりしている感じのソフトでしたよ。
お店のお兄さんが優しいよ〜ん
ちゃこさんは今頃、東北道を爆走中ですよね!
気をつけて帰ってきてください♪


☆コージさん
さくらんぼは、美瑛のケンとメリーの木のところで買ってたべたんですよ〜
今回のもとっても甘かったですよ♪
「かぼちゃ」が欲しくって、富良野・美瑛の直売所を覗いたんですけど
まだ早くって、今年は無理かなぁと思っていたら、
じゃがいも街道に2個ありました〜
「畑に行けば、もっとあるよ」と言われ、畑まで行って売ってもらいました(笑)
じゃがいももメイクイーンや北あかりなどが出ていました。

☆なべちゃん
久しぶり〜〜〜(笑)
「うに丼」当たりだったネ♪
やっぱり北海道で食べるうには最高でした〜
サロベツは霧がでてしまって、すごく残念だったけどあとはお天気に恵まれました。
そうそう!ひつじの丘にラベンダーを見に行ってきました。
トレーラーハウスが2台増えてましたよ♪


☆keiさん
ジェットコースターの道って気持ちがいいですよね〜
必ず走ってしまいます。
今年行ってびっくりしたんだけれど、看板ができてましたね(笑)
また行きたくなっちゃたでしょう(笑)


☆なっぴーさん
入ってきたよ〜 豊富温泉!
最初、臭いにビックリしたけど、入ってると気持ちがよくって
癖になりそう(笑)
地元の人が入る方は、もっと濃いらしいですよ〜


☆Pekochan♪
グルメ情報、ありがとう♪
「じゃがポックル」って食べだすと癖になるね。。。
もっと買えば良かったって後悔してます(笑)
北に行くときって、胃袋が余分に欲しいなぁって毎回思います(爆)


☆海岸さん
数時間後に小樽を歩いたんですね!
海岸さんの旅の様子も知りたいです〜
Yさんの所に行けば分かるのかな?


☆だけかんばさん
関越を走っているときに、長岡の花火大会のポスターみましたよ〜
多分たけかんばさんは、いかれるんだろうなぁと思いながら
ポスターを見ました(笑)
駒大苫小牧、今日も勝ちましたね!







遅ればせながら...
[2783]なべちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月21日 (日) 11時04分
おかえりなさーい!
北へ南へ縦横に走った大旅行でしたね♪
私が行ってみたいと思ってる「ツボ」を押さえてますなぁ〜
「トロッコ王国」とか、「船長の家」とか(笑)

ひつじが丘 トレーラーハウスが増えてたんだ!
ラベンダー園も私が見た時より綺麗に咲いてる気がする〜
(オーナーが少しやる気?を出したのかな?笑)
あのあたり(ベルルイ)の丘の眺めも素敵だよね♪

あと、意外なところで、ニアミス?してたんですね!
小谷でお風呂&食事してから、北陸道で実家に向かったから、
直江津通過はうちの方が少し遅かったかな(^^ゞ
知ってたら、待ち合わせして お食事でもご一緒できたかも?(笑)


おかえりなさい!
[2784]kei [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月22日 (月) 10時45分
きまぐれ日記楽しくみてました。
天気も良かったみたいで、、
礼文島もよさそうですね。今度はぜひ訪れたいです。
北海道から帰ってきて1ヵ月しかたってないのに、もう次の計画を立てはじめてます(笑)





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板