【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今晩からでかけます。
[2775]pooh(【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月03日 (水) 07時39分
みなさん、こんにちは♪

1年ぶりの北海道へ向けて今晩から出発します。
南のほうにある台風がちょっと気になっちゃいますが。。。

旅の様子は、TOPの「気まぐれ日記」の中でご報告しますね。
明日くらいからかな?


掲示板は、みなさんのコメントが携帯に送られてくるように設定したので
電波さえ通じれば、mailで送られてきます。
基本的にはお返事は帰ってきてからにさせてもらいますね。


「気まぐれ日記」へのコメントは直接は送られて来ないみたいなのですが
私がアクセスすると読めるようです。


今回の旅は宿泊地だけで、下調べをほとんどしていないので
北海道通のみなさんからの情報が頼りです(笑)


去年みたいに、北海道から台風の実況中継をしないこと祈りつつ
夏の北海道を満喫してきます♪


それでは、みなさまも素敵な夏休みを楽しんでください。
行ってきま〜〜〜す♪



行ってらっしゃ〜い
[2777]コージ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月03日 (水) 11時32分
そういえば1年ぶりだったのですね〜。

下調べしない旅もいいと思いますよ〜、
偶然見つけたキレイな景色があったり、
美味しいものを見つけられると良いですね〜、、、。


いってらっしゃ〜〜い!
[2778]Pekochan♪ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月03日 (水) 13時56分
こんにちはぁ〜

いよいよ出発なのですね。
楽しんできてくださいね。

素敵な旅になりますように♪





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板