【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

北海道行ってきました!
[2763]kei [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月25日 (月) 14時22分
poohさん、こんにちは。

北海道行ってきました! ラベンダーは例年より2週間遅れていましたが、早咲きのラベンダーはすごくキレイで感動でした。
教えていただいた「ジェットコースターの道」もドライブしましたし。
北海道はいいですね。道も広くて、走りやすいし。
帰りは女満別空港利用だったので、釧路から網走まで強行に走りましたよ。
キタキツネが見たいと夫がずっと言ってたら、最後に釧路湿原の細岡展望台の道でバッタリ出会えて(^0^)/
とても楽しい旅行となりました。
poohさんもそろそろ、北海道旅行ですよね?
気をつけて行ってきてください。

実は私もホームページを作ろうと思ってます。
ホームページ作成ソフトなど買ってしまいました。
今年中になんとかと思っていますが、どうなることやら、、、
できましたら、お知らせいたしますのでいらしてくださいね。






おかえりなさ〜〜い♪
[2764]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月25日 (月) 15時11分
keiさん、こんにちはぁ♪

実はkeiさんの事、気になっていました(笑)
無事に「ジェットコースターの道」みつけられたんですね!
良かった〜〜〜

ラベンダーの開花が10日ほど遅れているみたいですね・・・
先ほど、富良野に電話して聞いたところだったんですよ〜
私としては、遅れてもらった方がいいんですけど(笑)

帰りが女満別でしたら、道東も満喫できましたか?
キタキツネって、遭えるときはいっぱいあえるけど、あえて良かったですね♪
鹿はみれませんでしたか?

どんな感じで周ってこられたのか良かったら教えてくださいね・・・

私は来週に出発です。
今年は何も調べてなくって・・・
どんな旅になるのやら(笑)
気まぐれ日記に現地から、レポートするつもりですので良かったら
覗いてみてくださいね♪
また、情報があれば掲示板に書き込んでいただくと、
携帯からみれるので助かります。

そろそろ準備をしないといけないですね(笑)


ホームページ
[2766]pooh(【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月28日 (木) 05時09分
keiさん、こんにちはぁ♪

この前、書き忘れしちゃったけど、ホームページを作られるんですね〜

私も北海道に行ってから作りたくなって、初めて挑戦しました。
今思っても最初は本当に夢中で作りました。
今観てみると、直したいところが沢山あります・・・(笑)

写真を整理してみるとホームページを作るのに良い写真が無かったりとかして
「ホームページを作る」って思って撮ってこないとと思ったりしました。
未だに思うように上手に作れなくって・・・

思った以上に時間がかかったりするかもしれませんが
がんばって作ってくださいね〜
完成したのを見せてもらうのを楽しみに待っています♪


北海道
[2769]kei [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月29日 (金) 08時40分
poohさんは9日間ですか、うらやましいぃ〜!
私は4日間だったので、強行!って感じでした。
旭川〜富良野、富良野〜帯広〜十勝温泉、十勝温泉〜阿寒湖〜釧路、
釧路〜摩周湖〜屈斜路湖〜網走と周りました。
旭川では話題の「旭山動物園」に行きましたよ♪
そんなに大きい動物園ではなかったけれど、動物が結構間近で見られて
楽しかったです。
富良野は今回の最大目的(私はラベンダーですが)「北の国から」めぐりしました。
5年前に行った時は、「北の国から」なんて全然興味が無かったのですが、3年くらい前にSP版をみてはまってしまって。
帯広では六花亭の「さくさくパイ」をgetし、夜は十勝ヶ丘公園でホタル観賞。
最後の網走は予定はなかったのですが、時間が余ってしまったので「網走監獄」を見学しました。結構広くて疲れたぁ(--;)
どの日も天気が良くて、すごく暑かったです。
すごい日焼けしちゃいました。

今回の旅行で一つ不満だったのは、レンタカー会社の営業時間が18:00までなので、女満別空港で2時間も暇つぶししたのは辛かったですね。
荷物が重いから、動き回れないし、、、
poohさんは自分の車で行くので、そういう不便さは無いですよね。
来週出発ですね。楽しんできてください。
きまぐれ日記楽しみにしてます!




充実の旅でしたね〜
[2772]pooh(【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月29日 (金) 18時35分
keiさん、こんにちはぁ〜

4日間でも、ずいぶん充実したコースでしたね♪
道内に4日いると相当周れますもの。。。
でも北海道って広いからアッチコッチと欲張っちゃうけど(笑)

旭山動物園、私も昨年行ってきました。
ペンギンとかもすごく可愛かったですよね〜
最近すごい人気だから混んでいませんでしたか?

北の国からは、見るとハマりますネ。
私なんかDrコトーでも吉岡君が出てると、純に見えてしまう(笑)

六花亭とかも北海道のケーキって安いですよね〜
買って帰りたくなっちゃうけど車だと持って帰れないし(笑)
keiさんは、お住まいは、やはり関東ですか?
女満別の空港での時間は勿体なかったですね・・・
でも網走監獄にも寄られたとか、あそこは本当にリアルですよね(笑)

とっても楽しそうで、keiさんのホームページができるのが楽しみです♪





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板