【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

栂池自然園
[2761]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月20日 (水) 22時13分
 プーさん、暑い日が続きますがいかがですか?
ところで怪我の方の回復はどうでしょう?

 20日は長男、友達私の3人で高岡を5時半に出発して栂池自然園(標高1830m〜2050m)を散策しました。
正味4時間ぐらい歩いたと思います。
 麓に下山したのが4時半、スキーより疲れたかも知れません。
日光キスゲ、コバイケソウ、信濃キンバイ、ハクサンコザクラなど高山の花が見事で白馬三山も望めました。
  http://blogs.yahoo.co.jp/tsugaikesansou/7332088.html
山は風が爽やかですね。
 クーラーの風とは違い何とも心地よいです。
でも山は紫外線が強いので日焼けに要注意です。
 帰りに温泉で汗を流して帰宅しました。

明日からはまた暑い日々です。


亀レス
[2762]pooh [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月22日 (金) 22時55分
だけかんばさん、お久しぶりです。

夏の栂池もいいですね♪
やはり天然のクーラーは気持ちがいいでしょう。。。
花もたくさんみられてよかったですね♪

私の方はパソコン(ハード)が壊れてしまい、ここ数日大変でした。
設定の関係か、まだどうもしっくりこないところが多くって(汗)
足の方はだいぶよくはなっているのでしょうが、まだ金具が入っているせいか
これもしっくりこないです(泣)

今日こちらは、少しは過ごしやすかったかな?
毎日クーラーの中にいるので、外の暑さがピンとこないです。。。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板