【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

プロ野球は高すぎる?
[2757]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月29日 (水) 10時40分
 プーさん、東京方面は厳しい暑さだそうね?
高岡も雨が降らなくてカラカラで困っていましたが、やっと梅雨入りしてまとまった雨が降り涼しくなりました。
 
29日、雨が上がったのでアルペンスタジアムに久しぶりにプロ野球(中日ー横浜)を見に行こうと思いましたが入場料が高いので見送ることのにしました。
 内野席Aが3500円(当日4000円それほどよい席じゃない)は高過ぎます。
ちなみにSSが5500円、S4500円外野2000円(当日)です。
 当日500円高というのも納得できません。
生のプレーは良いのはわかりますがこれでは行く事ができません。
 主催者は田舎者とバカにしているのかな?
TVなら無料ですから、、、。

 大阪の学生時代プロ野球よく見に行きました。
当時甲子園のアルプス席が1500円、
社員友の会のいる今はなき近鉄戦は内野100円で年間20試合もいきました。
 10年前のアメリカメジャーでもニューヨークメッツ18ドル、ボストンレドソックス15ドルでした。(今はもっと高いらしい)
 かって東京ドームの巨人戦もネット裏席5900円、
2階席3800円、でも高く感じました。

 八方、志賀のリフト券が実質3900円、妙高杉の原、苗場が2500円で1日楽しめるのでこちらの方が価値がある感じです。
 プーさんはどう思いますか?
プロ野球に行くことはありますか?


暑かったです!
[2759]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月29日 (水) 16時35分
今日はさほどでも、ありませんが昨日は暑かったです。

私は、野球は高校野球はみるんですけど、プロ野球は前から殆どみません。。。
娘が高校の時は、球場にも行きましたけど・・・
テレビでのスポーツ観戦は、もっぱらサッカーとバレーかな?
先日のサッカーは夜中でも朝方でも、寝不足になりながら見てました。

スキーとプロ野球の金額は比較できないような。。。
だけかんばさんは、多彩な趣味がありますね!

私は・・・
何もないのかな???(爆)


サッカー、バレー
[2760]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月01日 (金) 14時18分
 プーさんはサッカーとバレーが好きですか!
私もW杯サッカーは見ましたがイライラハラハラで見ていられなくて辛いです。
 確かに女子バレーも面白いですね。

 結局野球は7月27日のロッテー西武を次男と観に行く事にしました。
交流戦を見てロッテが気に入りました。
 さっそく主催新聞社高岡支社に買いにいくと
「2000円の内野自由席下さい」「自由席がないので社員割り当ての3000円の指定席を2000円にしてあげますよ」
 安くバックネット席に近い良い席をゲットしました。ラッキー!
 交流戦によりパリーグの選手にもなじみが付きセリーグと同等の魅力があることがわかったので27日が楽しみです。
 
 私は趣味が多彩ですが仕事がぱっとしなくて、、、家族、子供に親父の威厳がありません。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板