【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご無沙汰してまぁす(^^)/
[2756]フル [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月29日 (水) 08時54分
poohさん、たいへんご無沙汰してまぁす。。
妙に蒸し暑くて、ジメジメとイヤぁな陽気が続いてますね^^;

んで、今年は、北海道が遠いかもしれません"^_^"
クルマが車検なうえに余計な出費が多くて、なかなか計画が立ちません(>_<)
会社からもらった17万5千円は、グァム旅行になりそう・・。

6月は、映画の話題作がすごいですね。
バットマン・ビギンズ、リング2、フォーガットン、戦国自衛隊、スターウォーズ!
最近は、ほぼ毎週映画館へ足を運んでます"^_^"
今週はいよいよ大期待の宇宙戦争です"^_^"楽しみ〜〜!(^^)!


ご無沙汰です♪
[2758]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月29日 (水) 16時26分
フルさん、こちらこそすっかりご無沙汰してすみません。

昨日の暑さはすごかったですね!
今朝は、すごい雨だったし。。。

今年の北海道・・・
遠いですかぁ???
でも、急遽ってことがあったりして。。。(笑)

旅行券はグァムに決めたのですね♪
やはり一人でその金額だと、海外がいいですよね〜
いつごろのご予定になりますか?

相変わらず映画館に行っているのですね〜
私は怪我以来、映画館はすっかりご無沙汰になってしまいました。
その代わり?
冬ソナがブームになる少し前に、「韓国ドラマ」ハマってしました。
自宅療養中もよく見ていたので、また見出すとハマってしまうので
自粛していたのですが、最近見た韓国ドラマで「屋根部屋のネコ」に
すっかりハマってしまいました。
ラブコメディーなんですが、私は今まで見た韓国ドラマで、多分?一番好きです。
まだレンタルはしていないみたいなのですが、
レンタルが開始したら、是非みてください。
日本テレビでも放送したのですが、カットの部分が多く、よく話が
繋がったというくらいの放送でした(汗)
私はオークションでDVDを購入したのですが、下のサイトで
1話が無料で見られますよ〜
多分、世界中を見たフルさんなら面白いと思うんじゃないかなぁ???

http://www.aii.co.jp/contents/yaneneco/vod.html

あぁ〜 また薦めてしまった(爆)






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板