【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆

ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございました
[2753]kei [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月28日 (火) 09時17分
poohさん、こんにちは。

「ジェットコースターの道」の説明ありがとうございました。
地図まで添付していただき、自分の地図と照らし合わしてやっとわかりました。
昨日、北海道行きのチケットも届き、来月が本当に楽しみです。
ラベンダーは少しづつ咲いてきているようですが、ちょっと心配で毎日富良野のHPを見ています。
5年前に行ったときは、芝桜に夢中になって「一時停止」を見逃しキップをきられました、、、今回は十分気をつけようと思います。
旅行から帰ってきたら、また報告させていただきますね♪(ご迷惑でしょうが、、)

本当にありがとうございました。

良かった♪
[2754]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月28日 (火) 17時20分
Keiさん、こんにちは。

分りにくい説明だったのですが、だいたい解ってもらって良かったです(笑)

>毎日富良野のHPを見ています。
その気持ち、すご〜く分りますよ〜
私も何とか遅咲きのラベンダーを見たいので、きっと近くなったら
同じことをすると思います(笑)
隣の美瑛にも是非寄ってくださいね。。。

釧路方面に周られるとのことですので、道東方面も素敵な道が沢山
ありますよね。
昨年の旅行記が出来ていないので、開陽台の近くの私のお気に入りの道の
写真を「気まぐれ日記」にUPしておきますのでよかったら見てください。

くれぐれも、安全運転で楽しい旅をして北海道を満喫してきてきださいね♪
ご報告楽しみに待っています。
更新をサボっているHPですが、また遊びにきてください♪

ごめんなさい!
[2755]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月28日 (火) 17時44分
画像がうまくアップロードできませんでした。
今日は、これから出かけてしまうので・・・
ほんとうにゴメンナサイ!!!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板