【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして!
[2741]ゆーり [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月14日 (火) 09時19分
poohさん、はじめまして〜

Googleで北海道の旅行を検索していてたどり着きました。
北海道の旅行記を読んでいて、前にも拝見させていただいたことに気がつき、初めて掲示板にお邪魔しました。

私もこの夏、家族で北海道に行きます。
フェリーで2度目となりますが、poohさんの旅行記はとっても参考になります。
北海道って、思う以上に広いので1日の移動距離って悩んでしまいますよね!

最初にお邪魔した時は、さらっと読むつもりが地図広げだし、
夜中までかかって読ませてもらいました。
これからも、参考にさせていただきます。
とても役に立ったことを伝えたくて、思わず掲示板にお邪魔してしまいました。
ご迷惑だったらすみません。




ようこそいらっしゃいませ♪
[2743]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月15日 (水) 01時32分
ゆーりさん、はじめまして♪

私のHPを参考にしていただいて、とても光栄です。
夏にフェリーで北海道にいかれるんですね〜
フェリーの予約は、もうされたのでしょうか。

北海道での移動時間は、それぞれ観光する時間のかけ方にもよりますが
考えた以上に時間が押してしまうことが多いですよ(汗)
地図を見ながら、あれこれとプランを考えているときも
すでに旅行が始まっているようで、楽しいですよね!
私は、そんな時間も大好きです。
素敵なプランが出来るといいですね♪

>ご迷惑だったらすみません
とんでもありません、歓迎ですよ♪
是非、また遊びにいらしてください。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板