【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2740]海岸 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月14日 (火) 00時28分
こんばんは。
ちょっとご無沙汰です。お仕事が忙しいみたいですね。
足の具合が良くないようですが、あまり無理をしないで下さいね。

ところで、フェリーの予約が取れたそうで、今年も夏の北海道へ行けるんですね♪
うらやましいな〜。

先月の渡道は風邪で体調が良くなかったので、結局キャンセルしてしまいました(;_;)
次回の渡道まで、ちょっとガマンですね。ラベンダーも見たいし、襟裳岬へも行ってみたいし。行きたいところがたくさんあるんですよ。


お久しぶりです♪
[2742]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月15日 (水) 01時18分
海岸さん、お久しぶりです♪

毎年この時期は、仕事が目いっぱい忙しくなるのですが
プライベートでも忙しい毎日で、お疲れモードです(笑)

海岸さん、どうされたのかなぁって思っていたのですが
キャンセルになってしまったんですね〜
体調はすっかり回復されましたか?

富良野のラベンダーの季節って、いいですよね!
7月に行けると最高なんだけれど・・・
今年は少し遅れ気味になるのでは?と聞きました。
襟裳も何にもなけれど、私はあの景色好きですよ♪
今回は残念だったけれど、近いうちに渡道できそうですか?

フェリーは、おかげで運よく取れました。
旅行社にも頼んでいたのですが、9時にかけた電話が1回目で繋がりました。
あまりにも簡単に取れて拍子抜けな感じだったのですが、
その後9時半に旅行社から電話があり、旅行社の方は取れなかったそうです。
ネットですぐ空室情報を確認してみると、すべて×印でしたから
本当に運が良かったみたいで、ほっとしました。


>行きたいところがたくさんあるんですよ。
まったく同感です(笑)
いろんな季節でも行ってみたいですし!

海岸さんのお薦めがあったら教えてくださいね♪







Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板