【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ラベンダー
[2734]コージ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月30日 (月) 10時32分
poohさんこんにちは〜、

ラベンダーが咲いたのですね〜、
我が家はまだです〜、庭の日が差す時間が短いですから、
でもだいぶ伸びてきましたよ〜、、、。

topのページ変わったのは気が付いていましたけど、
色々変な忙しさもあって、読み逃げでごめんなさいね〜。
私のGWの旅行記はなかなかはかどりませんよ〜、
それより、摩周湖や知床五湖や水芭蕉などをupしてますよ〜、、、。

骨はまだまだこれから出来て来るのですね、
やっぱりまだ痛みはあるのでしょうか?
無理しないで下さいね〜、、、。


富良野産
[2735]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月30日 (月) 20時51分
コージさん、こんばんはぁ♪

ラベンダーは、富良野産のラベンダーを今年買ってきて植えたんですよ♪
早咲きかな?
我が家のもとからあるラベンダーは蕾が沢山ついていますが
まだ開花していません。
でも、近所の家は咲いてますよ。
我が家は日当たりはすごくいいのですが、今年は気温が低いからか
まだですね。。。
今日も肌寒いですよね〜

私もコージさんのところ同じように読み逃げで・・・
写真見せてもらってます。
こちらこそすみません。。。です。
私もここの所、仕事が忙しくてPCの前にはいるのですが
ネットで遊んでいる暇がなくって(泣)
家では娘に占領されてしまうし(笑)


今日は、帳簿のルーズリーフの紙を足そうとして、金属のループの所で
親指を挟んで(突いて)しまって、指先なので血が沢山出て
痛かったです(泣)
今もPCのキーを打っていると、ちょうどスペースキー(変換)を指のその部分で
普段打っているらしく、痛いです(汗)


骨が出来るのがこんなに時間がかかるとは思いませんでした。。。
痛みは殆どないのですが、やっぱり歩いていても骨折前とは違いますね。
長時間立っていたりとか、電車に乗っていて停車や発車するときなど
まだ、足が踏ん張る力の無さを感じます。
今は杖も無いので、普通の人に見られてしまうので辛いときがあります(汗)

旅行記気長に待ってま〜す(笑)
私も夏までには、仕上げたいと思っているのですが・・・






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板