【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

日光キスゲと黒薙温泉
[2732]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月26日 (木) 00時20分
 プーさん、その後足の調子はいかがでしょうか?
近頃の我が家の庭には日光キスゲが咲くようになりました。
毎日4つぐらい日替わりで咲いています
http://tsoft.fc2web.com/photo/kisuge/kisuge2.html
 
 今日は黒部峡谷の支流「黒薙温泉」に友達と行って来ました。
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/kuronagi/kuronagi.htm
 さすが5つ星の秘湯です。
初めて行きましたが絶壁の道と渓谷美、大自然の中の野天風呂と湯量豊富な温泉(96℃、アルカリ単純泉、宇奈月に引湯している)素朴な山宿は世間の喧騒を忘れさせるものでした。

  そうそう今回の寒気で白馬など高い山には新たな雪が降ったみたいで残雪が無い部分も白くなっていました。
これがこの春最後の雪でしょうか?


re:日光キスゲと黒薙温泉
[2733]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月26日 (木) 21時07分
だけかんばさん、こんばんはぁ♪

ニッコウキスゲの季節ですね〜
今年は気温が低いので、花の開花も遅れているみたいですね。。。


黒薙温泉は、宇奈月温泉の源泉になるんですね〜
私はまだ宇奈月温泉って行った事がないんですよ。
前から行きたいと思っていたのですが、どうも機会に恵まれません。

あと、1週間くらいで梅雨になってくるそうですが
雨に濡れた紫陽花も綺麗ですよね♪





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板