【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございます
[2729]海岸 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月19日 (木) 19時16分
poohさん、こんばんは。
乳酪館の画像、ありがとうございました。
HPを見たら、お土産コーナーがあるみたいですね。地方発送もできるようです。

津別峠の場所を勘違いしていました。阿寒湖からは、かなり遠回りになるんですね。初日に行ければいいのですが、移動距離を考えると・・・。
夢大地さんなら爆走するでしょうけど、ボクは体力的にきついですね(^^;)

阿寒湖はオンネトーとセットで考えていましたので、こちらも魅力があるんですよ。
チューリップの開花が遅れているので上湧別はカットすれば、知床と阿寒方面を両方まわれるかな。
なんて、いつまで迷っているんでしょう。こういうときが一番楽しいですね(笑)
ちょっと風邪気味ですけど、楽しんできます。


暑かったですね・・・
[2730]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月19日 (木) 21時58分
海岸さんこんばんは。


上湧別のチューリップは、まだ早いんですか。。。

オンネトーと知床、当日のお天気で決めても良いかもしれませんね〜
私はすごくお天気が良いときのオンネトーって、いまだに見たことが無いんです。
やっぱり晴れていると、ぜんぜん違いますよね・・・
どちらか1つ周るなら、津別峠か美幌峠かも迷いますよね(笑)

迷っているときも、本当に楽しいですよね!
その気持ちよ〜くわかります(笑)
地図見て計画立てているときって、とっても楽しいもの♪


夢大地さんは、南へ北へ忙しくお出かけですね。。。
ほ〜んと、羨ましい!
今週末は、最北端に行かれるとか。。。
リアルタイム見るのが楽しみです♪
最近読み逃げばかりで(汗)

運転に気をつけて楽しんできてくださいね!
写真楽しみに待ってます♪





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板