【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

綺麗ですね♪
[2724]海岸 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月13日 (金) 22時33分
こんばんは。
羊山公園の芝桜を見に行かれたのですね。
ようやく遠出が出来るようになったようですね。
順調に回復しているようで、なによりです(^^)

22日から渡道します。今回は一泊二日なので、わずかしか滞在出来ませんが、上湧別のチューリップと東藻琴の芝桜を見に行く予定です。摩周湖にも寄りますよ。宿泊は川湯温泉です。
2日目は阿寒湖方面へ行こうかと思っていますが、知床も良いですね。ちょっと、迷っています。


お久しぶりです♪
[2725]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月14日 (土) 18時54分
海岸さん、こんばんはぁ。
どうもお久しぶりです。

羊山公園の芝桜、とっても綺麗でしたよ。
GWということもあって、人出が多かったですけど。
観光バスも来るから、団体さんも多かったです。


上湧別のチューリップと東藻琴の芝桜を見に行くんですね。
夏に東藻琴を通ったときに、芝桜の時に来てみたいなぁって思いました。
近くに乳酪館があるのですが、時間があったら寄ってみてください。
チーズソフトがお薦めです♪

川湯温泉だと丁度周りやすいですね。
津別峠から屈斜路湖も綺麗ですよね〜〜〜
そこまで行けば、摩周湖は絶対(笑)

阿寒湖か、知床か・・・
空港は、女満別ですか?

私も、夏に行けないかなぁと密かに考えています♪


[2726]海岸 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月17日 (火) 22時29分
こんばんは。
トップ画像が新しくなってますね〜。
すごく良いですよ♪
昨年の旅行記も準備中のようで、楽しみですね。

乳酪館の情報、ありがとうございます。
芝桜公園からも近いですね、時間があれば寄って
みようと思います。
お土産を買うのにもいいかも知れませんね。

空港は往復とも女満別の利用です。
津別峠からの屈斜路湖を眺めたくて、阿寒湖経由
を考えていますが、知床も捨てがたいですね。
いまだに迷っています(笑)
女満別発が14時50分なので、どちらかに決めないと・・・。

Poohさんも夏に渡道できると良いですね♪


もうすぐですね♪
[2727]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月17日 (火) 23時15分
海岸さん、こんばんは。

北海道、もうすぐですね!
楽しみですね〜〜〜

乳酪館ですが、お土産はどうだったかな???
記憶にあまりないので、多分そんなには無かったような?

阿寒湖に特に行くことが無ければ、津別峠は屈斜路湖からの
往復もアリですね。
弟子屈や知床って、なんか捨てられないですよね(笑)
どうしても限られた時間で周らないと行けないから、
北海道の広さって、こうなると恨めしいです(笑)

ここ数日、気温が低くなっているので風邪をひかないように
北海道の芝桜&チューリップ&温泉を堪能してきてください♪

TOPページは、ついさっき変えたばかりです。
もしかすると、お見苦しい場面をお見せしませんでしたか?
旅行記は、完成までもうしばらくかかりそうです(汗)


海岸さんへ
[2728]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月18日 (水) 01時07分
TOPページの気まぐれ日記に乳酪館の内部の写真を載せました。
良かったら見てください♪





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板