【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

レ、ミゼラブル
[2711]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 23時14分
 プーさん、私は20日とんぼ帰りで上京しました。
まず昨夜から長男のアパートに行ってきました。
 案の定掃除が大変でした。
長岡はまだ桜が咲いていません。
やっと咲き始めかな?
 陰には残雪が残りやはり桜も散り始めの高岡と違うものですね。
子供のアパートの辺りは未だに地震の爪痕が残り更地や新築、改築工事が多いですね。
東京に向かう新幹線から見る景色は浦佐、湯沢はまだ雪景色でした。
まだ滑れそう?
 なのにもう関東は葉桜でした。 
東京、帝国劇場で東宝ミュージカル「レ、ミゼラブル、ジャンバルジャンのああ無情」を観劇してきました。
長くて重いミュジ−カルでした。
これだけは日本では東京じゃないと観れないのでカラオケの劇団四季と違い本格的なオーケストラ付きの舞台は満足でした。安い席だけど結構よく見えました。
 本物のミュージカルでした。
やはり東京は都、活気がありますね。
 10年前から30回も見たというツワモノの女性もいました。


パワフルですね(笑)
[2714]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月23日 (土) 00時45分
だけかんばさん、こんばんは!

万博にミュージカルにだけかんばさんもパワフルに活動してますね!

関東はすっかり「葉桜」ですが、緑が綺麗ですよ〜
新潟は、まだ桜が咲かないんですかぁ?
やっぱり寒いんですね〜

息子さんも1年経って、ひとり暮らしになれてきましたか?
大学も4年間って、振り返るとあっというまに過ぎてしまうので
学生の時しか出来ないことを沢山経験するといいですね。
男の子の部屋があんまり綺麗なのも、似合わないかも(笑)
今は、息子さんも忙しい時期でしょう。
親元を離れて、体調を壊してしまう子もいるようだから
元気なら、それで十分ですよ(笑)







Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板