【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

来てくれて、ありがとう!!
[2710]マミ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 22時40分
かのんへ早速来て頂いて嬉しかったです!
ありがとう!
普段は書かないような、私的な事まで公にしてしまい恥ずかしいです(苦笑)

この辺はすっかり雪もなくなり、畑が乾くのを今かいまかと待っていますよ〜
私はじゃがいもの種芋を二つや三つに切る作業に追われています(汗)
畑が乾けば大型トラクターで畑を起こし、平らにするのにロータリーをかけ、種芋を機械で蒔くのです。
全部の作業が終わるのは5月の中ごろかしら…

したがって、私たちにゴールデンウィークはないのですぅ(笑)

poohさんは今年はおとなしくしていないとダメなのかな?(笑)


素敵なサイトですね。
[2713]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月23日 (土) 00時31分
マミさん、こんばんはぁ〜

道東も春がやってきたんですね〜

今日、別海町のドキュメントで「桜の花の咲く頃に」という
番組をやっていました。
そちらでも放送されたと思うけれど、観ましたか?
子供達のたくましい姿にウルウルしちゃいました〜


今年もなんとかなれば、行きたいんですけどね・・・
他の人から見れば、だいぶ普通に見えるようになったみたいですけど
自分的にまだいっぱいいっぱいで・・・
随分治ったね〜と言われると、逆に筋力が落ちていることに
焦りが出てきちゃいます。

こちらは、「新緑の季節」って言葉が似合うような木々の色に
なってきましたよ♪
これから、マミさんも忙しくなりますね!
”マミ”パワーで頑張ってね!!!







Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板