【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

2回目の地球博
[2704]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月14日 (木) 13時38分
POOHさん、そちらでは桜散りましたか?
 13日に2回目の愛知万博に行ってきました。今回は嫁さんの為に行ったと言えます。
それに前回はバスたったの5時間は不完全燃焼でした。
今回は11時間の滞在だったので納得でした。
入場料の元をとった気がします。

おまけに根尾谷の7分咲きの淡墨桜に夜明けに着き30分見ました。

 今回見たのはトヨタ、電力、大地の塔(万華鏡)、グローバルハウス(マンモス)、JRリニア、三井東芝、長久手日本(2回目)あと外国館などですが日立館が見る事ができず残念でした。
 前回はあと三菱未来を見ました。
結論ですがやはりゆっくりの時間を取れるなら価値があると思います。
 地球博は賛否両論ですがこれで最後かも知れないのでそのあたりはTDR,やUSJと比較するべきじゃないと思います。
 
食事についてですが店によって競争がみられカレー600円の店もありました。
 高岡ではそろそろ桜が見ごろになってきました。


さくら並木
[2705]pooh( [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月14日 (木) 21時49分
だけかんばさん、こんばんは。

こちらの桜は、昨日までの雨でだいぶ散っちゃいました。
昨日病院へ向かう途中で、だいぶ散っちゃったけど
さくら並木の下を通ったので、運転しながら携帯で撮ってみました。
走りながら、うまく撮れてないけど(笑)
だいぶ、花びらが落ちて、花の色も薄れてきたし、まして曇っていたので
あんまり綺麗じゃないけど(笑)





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板