【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

HPの引越し。
[2703]フル [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月14日 (木) 09時36分
poohさん、おはようございます。
お知らせです(笑)HPの引越しをしました(^^)/


お引越し。。。
[2706]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月14日 (木) 22時06分
フルさん、こんばんはぁ〜

HPのお引越し了解しました〜
春ですから、お引越しの季節ですものね(笑)
早速「お気に入り」に入れました。

フルさんは、その後花粉症はどうですか?

今日は風が強かったので、花粉がいっぱい飛んだと思うけど
「ひのき」が多かったのかな???
私は、ここの所、楽になってきたんですよ。
「すぎ」の花粉は終わりに近づいているのかな。

そろそろGWが気になるころですが、ご予定は?
フルさんは、夏に渡りますか?(笑)




会社にもらった17万5千円・・・
[2707]フル [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月17日 (日) 19時49分
poohさん、こんばんわ。。

花粉・・、私は相変わらず、ずるずるではありますが、ほんの少しだけ楽になってきた気がします。ピーク時は目も鼻もべちゃべちゃでしたからぁ〜(>_<)

ところで今年の予定ですが・・、
会社から勤続2○周年記念旅行クーポン券をいただいたので、ただいまどこに行こうか、検討中なんです。夫婦で35万〜40万円、独身者はその半分ですっ^^;

先日、その説明会があって、やっぱり旅行先の人気ナンバーワンは北海道だそうです。2位が九州と関東近郊の温泉地、3位が沖縄でした・・。皆さん、海外はそれほど多くないのね〜・・。それだけもらったら、北海道もかなり贅沢ができますよね"^_^"
あ〜、どうしよう・・。


うらやましい!!!
[2708]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月19日 (火) 00時16分
フルさんこんばんはぁ〜

クーポン券、羨ましいかぎりです(笑)

一度で使わないといけないんですか?
一度にバァ〜と!!!う〜ん私が使ってあげる(爆)

私ならどうするかなぁ〜
やっぱ、海外かなぁ?
オーロラも見たいし。。。
カリブ海の方にも行ってみたいし。。。
きっと夢中で行きたいところを探すかな(爆)

前にお友達が、やはり職場で頂いて北海道に行きましたよ〜
確か、J○Bのクーポンで一度に使わないといけなかったような??
北海道だと、すごくリッチな旅ですね!
この際、親孝行っていうのもどうですか?

たくさん悩んで、せっかくだから有意義に使ってくださいね!


花粉症。。。
私も落ち着いてきたので、薬をやめました。
マスクもつけなくても平気みたいです。





親孝行は・・
[2709]フル [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月19日 (火) 21時34分
poohさん、こんばんわん(^^)/

クーポン券は、自分自身しか使えないんですよ〜、結婚していても相手は嫁さん限定なんです(>_<)子供やおじいちゃんおばあちゃんはダメなんです、もちろん自腹で付いていくのは問題ないですが^^;

一度に使わないといけないので、思いっきり使います!会社内の旅行代理店だと、さらに割引プラスある程度のオマケがもらえるので20万円くらいの旅行はできそうですっ(^^)/

ま、2年間という猶予があるので、ゆっくり考えます(^.^)


豪華な旅行
[2712]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月23日 (土) 00時19分
フルさん、こんばんは。

ゆっくり考えて、いろんな意味で豪華な旅行になるといいですね!
2年間の猶予のうちに家族が増えていたりして(笑)

昨日仕事で横浜に行ってきました。
横浜スタジアムの横の公園のチューリップがすごく綺麗でしたよ。
山下公園にもお天気がよいので、海を眺めながらのんびりしている人たちがいました。
こういう景色を観ると、どこかに行きたくなりますね!





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板