【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

かなぁ〜り、ご無沙汰です
[2701]夢大地 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月11日 (月) 23時37分
poohさん、こんばんはぁ〜♪
ものすごぉ〜く、そちらにカキコむの久しぶりですね。
骨折の方、順調に良くなってきているのでしょうか。
私といえば、相変わらず、冬は北海道三昧でした。
今月は仕事が忙しいこともあり大人しくしており、
お出かけの予定はありませんが・・・(^^;)

この冬の北海道の旅日記も自分の自己満足で作っていますが、
お暇な時にでものぞいてやってくださいませぇ〜。

早く、骨折が癒えて、旅行したりアクティブに活動できるように
なるといいですね。




ご無沙汰してます♪
[2702]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月12日 (火) 12時27分
夢大地さん、ほ〜〜〜んとお久しぶりです。

夢大地さんの掲示板、時々こっそり拝見してましたよ(笑)
すごい書き込みで、圧倒されてしまいそうなくらい賑わってますよね!

冬の北海道も相変わらず満喫されていて、すごく羨ましかったです。
掲示板は拝見していたんですけど、旅行記はまだ読ませてもらってないので
ゆっくり読ませてもらって、羨ましがります(笑)

今はちょっと休憩中ですか?
でも、夢大地さんのことだから、またすぐ行かれるんでしょう?
CWは北の大地かな?

旅行のパンフも芝桜とかGWの北海道の春って感じになりますね〜
この時期になると、なぜかフェリー会社のサイトを見たくなってしまって
行く予定もないのに、先日は地図と睨めっこしてました。
どうしても、北海道の地図の右半分が興味があるみたい(笑)


この前、韓国ドラマを見ていたら、北海道とすごく景色が似ていて
緑の中を走るまっすぐな道って、夏の北海道みたいでした。
あぁ〜夏の北海道に行きたいなぁ〜ってウズウズしちゃいました(泣)

夢大地さんのサイト、覗いてこよ〜と!





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板