【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2698]マミ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月03日 (日) 21時16分
こんばんは〜!とっても、と〜ってもお久です!(笑)
poohサンが骨折してから、はや三ヶ月が過ぎましたネ!
その後、経過は良好ですか?無理と無茶はしていませんか?
やりたいことは一杯あるでしょうが、何をやるにしても体が資本!まずは体を治さなくっちゃ!(生意気でしたネ!)
 知床はやっと周囲の畑の土がみえるくらい雪が解けてきました
春の足音はまだまだ遠くのほうで、かすかに聞こえるかなぁってカンジです。
 でも、農作業は始まっていて鈍った体を徐々にお仕事モードに慣らしているところですよ〜(汗)
 
 ところで、このたび友達のホームページにマイ・ルームを作ってもらいました。よろしければ、遊びに来てくださいネ!
 そして、良ければ足跡を残していって下さいませませ(笑)


もうすぐ春ですね〜〜♪
[2700]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月05日 (火) 00時05分
マミさん、どうも!どうも、お久しぶり(笑)

早いもので、骨折して3ヶ月が過ぎましたね(笑)
家の中では、杖を使わなくってよくなるところまで回復しました。
筋力が弱ったこともあって、疲れてくるとビッコをひいてしまう感じです。
というか・・・意識してしっかり歩かないと、ビッコになっちゃいます(汗)
普段なにげに歩いていることって、すごいことなんだと改めて思いますよ〜

黒い土が少しずつ、見えてきましたかぁ〜
あと2ヶ月で、すべて白いものが無くなってくるんでしょうか?

買い物も含めて、あまり外に出なく、車からの景色がほとんどなのですが
今日、市内の桜並木が2分咲きくらいに桜が咲いていました。
いつもなら、もう葉桜になっている頃ですが・・・
公立の小中学校は、明日が入学式です。
満開の桜は、間に合いませんでしたね〜
我が家の庭では、ちんちょうげが終わり、水仙やヒヤシンスが咲き
チューリップが硬い蕾を持っています。
近所の家の庭の、雪柳?も綺麗に咲いてますよ〜
雪柳って、しってるかな???
今度、写真撮ってきますね(笑)






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板