【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おひさしぶりぶりで〜す
[2692]こまち [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月28日 (月) 22時05分
こんばんは!
我が家のパソコン購入1年目にして壊れてしまい久しぶりに
お邪魔しました。
足のお加減いかがですか?足のレントゲン見てびっくりして
しましました!なんだかとてもヒドイじゃないですか!!
というか痛々しくてびっくりしてしまいました。
リハビリ大変だと思いますがガンバってください。
応援してます!

我が家は今シーズン3回スキー行ってきました。
栂池×2回とASAMA山行ってきました。子どもの上達
には驚かされました。今シーズン1回目は泣きながら降りてきた
所も最終的にはラクラクな感じでした。

Poohさん来シーズンの為にリハビリがんばってくださいね!


ほ〜んと久しぶり!
[2693]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月29日 (火) 00時33分
こまちさん、こんばんはぁ〜〜〜♪

ほ〜んとお久しぶり!
お元気そうでなによりです。

今シーズンは、スキーに3回も行かれたんですね〜
ASAMA山は、どんな感じでしたか?

子供達も、どんどん上手になっているようですが
下のお子さんは、どうですか?
きっと、もうスイスイなんでしょうね(笑)

今日も家族でスキーの話題になったけれど、あっと言う間に
3ヶ月が経って、スキーシーズンが終わりました・・・
私の怪我もあったけれど、親戚の不幸があったり、モロモロで
元気だったとしても、ほとんど行けなかったのかも?


私の足は、まぁ。。。
それなり?かな?
痛くなったり、快調だったり。。。
ただ、足の筋力が落ちてしまって、筋トレがこたえます(泣)
車での移動は、怪我をしたのが左足なのでOKなのですが
”歩く”という事が大変ですね・・・
今日も、某スーパーに行ったのですが、途中で歩くのがイヤになってしまって
イスに座って待っている状態でした。
筋力が無い証拠ですね・・・
来シーズンのために頑張って筋トレをしなければ。。。

足もそうだけど、今年は花粉症がひどくって。。。
今日は雨なのに、朝からクシャミが止まりません(泣)
こまちさんは、大丈夫ですか?





花粉症ですか・・・
[2694]こまち [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月29日 (火) 21時09分
こんばんは(^^)/
スキーでASAMA山ですが行くまでの山道でスタッドレスですがチェーンを巻くはめにあい・・・ダンナさんは「もう、こない・・・」と言ってましたよ〜。1本がすごく短くて次のコースへ行くのがちょいと不便な感じでした・・・
でもここで子どもたちが目覚しく成長しましたよ!
それまで直滑降でしたがちゃんと曲がれるようになりました!
私は来シーズンにも抜かれてしまいそうです。

Poohさん足の筋力って大事なんですね!
私の足なんてごりっぱ!!な感じなので少し分けてあげたい。
色々、不便なことが多いと思います。くじけずFight〜♪

花粉症ですか?私は今のところ大丈夫そうですが朝はくしゃみ
を連発したりします。これってもしかして???
杉の多いスキー場は行けないですね(*。*:
おそるべし、花粉!


日本勝利!
[2695]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月30日 (水) 22時54分
こまちさん、こんばんは♪

あぁ〜
最後まで、応援で疲れてしまいました(笑)
バーレーン戦、勝ってよかったですね♪

子供のスキーの上達って、すごいですよね〜
昨年のスキーの時に、白馬乗鞍でゆる〜い斜面を滑って
自信をつけたのか、翌日のコルチナでは目を見張りました。
ひとりでリフトに乗って、どんどん滑っちゃって(笑)

>朝はくしゃみを連発したりします。
これって・・・
私も最初はそんなでしたよぉ〜
でも、今は朝は大変なことになってしまいました・・・
今年は花粉症じゃなくっても、マスクをしたほうが良いと
耳鼻科の先生が言ってました。
油断大敵ですから、気をつけてくださいね♪


それにしても、春休みになったせいか、道路も病院も超混みですね。
昨日、熱海方面まで用事でいったのですが、普段の日曜日のように混んでいました。
でも、梅園の付近は桜が咲いていましたよ〜
海もサーフィンの人達で賑わっていたし、もうすっかり春ですね!


今日は、病院だったのですが、家の中では「杖なし」で歩いてよくなりました。
でも、なんか赤ちゃんが歩いてるみたいで、ギコチないです〜
だんだん慣れてくるんでしょうけど・・・
筋トレ、頑張らなくっては(^^;






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板