【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆

ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご無沙汰しております。。
[2688]Dan兵衛改め、フル [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月26日 (土) 13時36分
poohさん、たいへんたいへんご無沙汰しております。
しばらくネットを離れていましたが、懲りずにまたHP再開しました"^_^"まだ細かい部分を調整中ですが、とりあえずオープンさせました。

HNも<フル>に変えました。あまりなじみませんが^^;ネットの方とお会いしたときに<だんべーさん>と呼ばれるのがとんでもなく恥ずかしかったので"^_^"(笑)
またよろしくお願いします<m(__)m>

お久しぶり〜〜〜(笑)
[2690]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月26日 (土) 18時20分
フルさん、HPの再会おめでとうございます。

Dan兵衛さんと、もう呼べないんですね(笑)
そうなんですよね〜
分ります!私もお逢いしたときにpoohさんって、すごく恥ずかしいですもん(笑)

HPって、作っている人は解ると思うけど、ちょっとしたことでも
すごく時間がかかるから、頑張りに敬意を表します(笑)
リンクのページに可愛いバーナーを作ってくれていて、びっくりしました。
私は、怪我をいいことに、ぜんぜんサボっていて、
「TOPページなんかいつのだよぉ〜」って感じになっちゃってます(汗)
あっちも、こっちも直したいと思っているので結局。、手付かずです。

今はまだ、PCの前に長い時間座っているのは、辛いので
徹夜してでも、大丈夫なくらい怪我が治ったら、更新するつもりです。。。

今は、HPじゃなく足を治すことに専念します♪

↑
       調子いいなぁ(爆)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板