【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

日帰りで志賀高原
[2682]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月17日 (木) 21時48分
 プーさん、16日はなんと独りで日帰り志賀高原に行ってきました。
静岡の友達と「道の駅山の内」で合流しました。
 久々に奥志賀DHコースでタイムを測りました。
私は2分23秒、速い友達は2分、斜度のある所で減速ターンをすると緩斜面で差がつきます。
勇気を出せばもう10秒ほどアップできそうでしたが転倒して怪我をすると引退になりそうなので止めました。
 16日の志賀は今まで経験が無いほど空いていました。
いつもは賑やかな一の瀬もガラガラです。
 天気が良かったので斜面によりやや雪が緩みましたがそれでも9日の「ひだ流葉」よりはずーっと良かったです。
 リフト40本200ポイント乗りました。若くて1級の人達だったので着いて行くのが大変でした。

 帰りは麓の湯田中温泉で「楓の湯」に入りました。
300円と安くても良質の温泉かけ流しで露天も付いてお勧めです。
http://www.avis.ne.jp/~yamakan/homepage/kaede/kaede.htm
 25日は町内で愛知博初日に出掛けます。


がんばってますね!
[2685]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月17日 (木) 23時03分
だけかんばさん、こんばんは。

奥志賀を滑ってきたんですね。
奥志賀はスキーヤーオンリーだから、滑りやすかったですか?

平日だとスキー場も空いていていいですね〜
温泉も気持ち良さそうだし!

あぁ〜長野のリンゴがたべた〜〜〜い。
買ったばっかりのリンゴをかぶりつくのって、冷たくって美味しいですよね(笑)





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板